# BOYS PLANET
# ボイプラ
# 第3回生存発表式
# 日本人練習生
# ファイナルステージ
# ケイタ
# ハルト
# タクト
# ヒロト
# ソンハンビン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国サバイバル

日本人練習生の行方は?「BOYS PLANET」第3回生存発表式で18人が生存

アップデート : 2023-04-14

「BOYS PLANET」の第3回生存発表式が放送され、18人の練習生がファイナルステージへコマを進めました。詳細をお届けします。

不動の1位はソンハンビン

BOYS PLANET」の第3回生存発表式が放送され、18人の練習生がファイナルステージへコマを進めました。


4月13日、「BOYS PLANET」では第3回生存発表式が行われ、28人の練習生が参加。


28人の内、1位~18位の参加者は生存し、19位~28位の参加者は脱落します。


これまでの生存発表会を通じて、日本人はケイタ(佳汰)、ハルト(晴翔)、タクト(拓斗)、ヒロト(大翔)が生存しており、ケイタ(佳汰)は今回6位で引き続き生存が決定。


一方でヒロト(大翔)は21位、ハルト(晴翔)は22位、タクト(拓斗)は27位となり、生存することができませんでした。


今回の生存発表式で1位になったのは韓国人練習生のソンハンビン


ソンハンビンは第1回生存発表式からずっと1位をキープしており、圧倒的な人気と実力を改めて証明した形になります。


なお、18人の練習生の内訳はKグループ12人、Gグループ6人。


4月20日には韓国ソウル・蚕室室内体育館でファイナルステージが開催され、9人のデビューメンバーが生放送を通じて決定する予定です。

 

参考情報元:BOYS PLANET

関連記事