# ASTRO
# チャウヌ
# キムヨナ
# Dior
# アンバサダー
# フィギュアスケート選手
# 出身校
# 地元
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROウヌ・Diorイベントでキムヨナと交わした会話の内容とは?

アップデート : 2022-06-30

ASTROのウヌが、Diorのイベントでキムヨナと交わした会話内容を明かしました。詳細をお届けします。

同じ地域に住んでいたウヌとキムヨナ

ASTROのウヌが、Diorのイベントでキムヨナと交わした会話内容を明かしました。


ウヌは最近、ファンコミュニティプラットフォームUNIVERSEにメッセージを投稿。


6月17日にソウル市立美術館野外彫刻公園で開催されたDiorのイベントに参加した際、共に参加した元フィギュアスケート選手キムヨナと会話をしたことを報告しました。


二人は共にDiorのアンバサダーを務めており、ウヌは「イベントでみんなで待機して乾杯する時間があった」とし「僕は慎重に『スリ高に通っているのを見てました』と話しかけた」と明かしました。


スリ高校はキムヨナの出身校で、のちにウヌも入学(※ウヌはその後に翰林芸能芸術高等学校へ転校し卒業)。


当時、スリ高校の隣にあるヌンネ小学校に通っていたウヌでしたが、すでにこの頃キムヨナはフィギュアスケート選手として有名だったとのこと。


今回、ウヌが思い切って話しかけるとキムヨナは「(ウヌも)スリ高校出身と知ってます」と答え、さらに「どこのアパートに住んでいたのか」という地元ならではの会話を繰り広げたと明かしました。


最後にウヌは「一緒に楽しくイベントができました」と報告し、ファンたちは「本当に可愛らしい会話」「もっとツーショットがあれば良かったのに!」「顔の天才とフィギュアの天才が生まれた場所は一体どんなところなの?」と反応を見せています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事