# アンボヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# マイネーム
# 5kg増量
# ネットフリックス
# 韓国ドラマ
# 韓国 マイネーム
# ハンソヒ

俳優アンボヒョン・ドラマ「マイネーム」のために5kg増量を明かす

アップデート : 2021-10-26

Netflixドラマ「マイネーム」に出演している俳優アンボヒョンが、役作りのために5kg増量したことを明かしました。詳細をお届けします。

女優ハンソヒは10kg増量を告白

Netflixドラマ「マイネーム」に出演している俳優アンボヒョンが、役作りのために5kg増量したことを明かしました。


先日、アンボヒョンはドラマ「マイネーム」についてのインタビューの中で撮影秘話を語りました。


アンボヒョンは中学生時代からボクシング選手として活躍した経歴を持っており「演技を初めて7~8年になったが、少しでも私の事を調べている関係者たちは私が運動を長くしていることを知っている」とし「体を使うアクションなども、上手くやってくれるだろうという期待があった。その期待に応えるため努力している」と明かしました。


その結果、以前は少し細めのスタイルでしたが、188cmという長身を生かしながらさらに体を大きく見せるため「365日のうち360日は食事管理をしてタンパク質を補充している」と説明。


今回出演したドラマ「マイネーム」では「ゴツゴツした肉体よりは、筋肉を鮮明に見せながらたくましい印象を与えたかった」とし「ジャケットやパーカーを着てもたくましく見せるため、5kg以上増量した」と明かしました。


もちろん、その増量は脂肪ではなく筋肉だとし、一日も休むことなくしっかり食べて運動を続けたということです。


ちなみにドラマ「マイネーム」では主演を務めた女優ハンソヒも、役作りのために10kg増量したことを告白しています。


アンボヒョンは現在、ドラマ「ユミの細胞たち」にも出演しており、ドラマ「マイネーム」とは全く異なる演技を見せ注目を集めています。

 

参考情報元:10asia

関連記事