# ソイェジ
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# イブのスキャンダル
# 韓国ドラマ
# 芸能活動
# 復帰
# ソイェジ 活動
# 新ドラマ

ソイェジ・新ドラマ「イブのスキャンダル」で芸能活動に復帰?

アップデート : 2021-09-08

数多くの議論を巻き起こした女優ソイェジが、来年放送される新ドラマ「イブのスキャンダル」への出演を検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

「出演を検討中であり、決定したことはない」

女優ソイェジが、来年放送される新ドラマ「イブのスキャンダル」への出演を検討していることが分かりました。


9月7日、所属事務所・ゴールドメダリスト側はソイェジが来年上半期にtvNで放送される予定の新ドラマ「イブのスキャンダル」出演依頼を受け、検討中であると述べました。


しかし「出演を検討している段階であり、決定したことはない」とのこと。


ドラマ「イブのスキャンダル」は脚本家のユン・ヨンミが執筆する痴情恋愛ドラマ。


韓国を揺るがした財閥の2兆ウォン(約2000億円)離婚訴訟の内幕を扱った作品であり、ソイェジがオファーを受けているのはヒロインのイ・ラエル役です。


イ・ラエルは天才の父親と美人の母親の間に生まれましたが、不幸な家庭史を背負った“危険な花”という役どころ。


これに先立ち、ソイェジには今年4月数多くの議論が浮上。


過去に交際していた俳優キムジョンヒョンを裏で操作していたという疑惑だけでなく、学歴詐称疑惑や学生時代の校内暴力、さらにスタッフへのパワハラ疑惑も浮上しました。


以降、主演を務めた映画のマスコミ試写会にも欠席するなど、芸能活動を中断している状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事