# WINNER
# YGエンターテインメント
# 再契約
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# INNER CIRCLE
# キムジヌ
# イスンフン
# ソンミノ
# カンスンユン
# グループ活動

WINNER・YGエンターテインメントと再契約を完了

アップデート : 2021-08-18

WINNERが7年間の契約満了を迎え、YGエンターテインメントと再契約を結んだことを発表しました。詳細をお届けします。

再契約の期間は5年

YGエンターテインメントは8月18日、WINNERのメンバー全員と5年間の再契約に合意したと発表しました。


WINNERはジャンルを選ばない幅広い音楽スペクトルと洗練された感性で、多くの人々に愛されている人気グループ。


過去7年間、YGエンターテインメントの全面的な支持と信頼の中で著しい成長を重ねており、メンバーそれぞれがドラマやバラエティー番組など多方面で活躍しています。


今回の再契約は「ファンたちの愛に報いたい」とWINNERのメンバー自らが歩み寄って行われたもの。


8月17日にデビュー7周年を迎えたWINNERは、YGエンターテインメント新社屋で久しぶりにメンバー全員が顔を揃え、その場で再契約を結んだとのことです。


WINNERはYGエンターテインメントを通じて「いつも私たちと共にしてくれたINNER CIRCLE(ファンの総称)を尊敬すると伝えたい。みなさんのおかげで今日も私たちが存在します」とした上で「今後もみなさんともっとたくさんの思い出を分かち合いながら共にしたいです」と伝えました。


WINNERは2013年に放送されたサバイバルプログラム「WIN:Who Is Next」に出演し「WINNER」というグループ名を獲得。


その後、準備期間を経て2014年8月17日に正規1集アルバム「2014 S/S」を発売し公式にデビューしました。

 

なお、現在はキムジヌイスンフンが入隊中であるため、グループ活動は休止しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事