# WINNERソンミノ
# ソンミノ
# 俳優デビュー
# ソウル大作戦
# Netflixドラマ
# ユアイン
# コギョンピョ
# 韓国時事ネタ

WINNERソンミノ・Netflixドラマ「ソウル大作戦」で俳優デビューへ

アップデート : 2021-11-11

WINNERのソンミノが、俳優デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

ユアインやコギョンピョと共演!

WINNERのソンミノが、俳優デビューすることが分かりました。


11月10日、Netflix側はソンミノが去る8月にクランクインし、現在撮影が進んでいる映画「ソウル大作戦」に出演すると発表。


ソンミノが俳優デビューするのは、WINNERとしてデビューしてから始めてのことになります。


「ソウル大作戦」は1988年にソウルオリンピック開幕式当日、VIPの秘密資金捜査作戦に投入された上渓洞(サンゲドン)シュプリームチームの快速疾走を盛り込んだ作品。


カーチェイスを繰り広げるアクションブロックバスターで、200億ウォン(約20億円)の制作費が投入されたと伝えられています。


これに先立ち、「ソウル大作戦」にはユアインコギョンピョ、イギュヒョン、パクジュヒョン、元Wanna Oneオンソンウキムソンギュン、チョンウンイン、ムンソリらの出演も決定。


ソンミノはこの作品の中で、ユアインの一行と対立する役柄を演じるということです。


日頃、ステージの上ではカリスマあふれるラップを披露している一方、バラエティー番組ではその独特なセンスと天然っぷりで多くの視聴者を笑わせているソンミノ。


今回、初めての演技でどのような姿を見せてくれるのか注目が集まっています。


参考情報元:인사이트

関連記事