# VIVIZ
# シンビ
# QUEENDOM2
# 悪魔の編集
# 対処法
# 宇宙少女
# Mnet
# GFRIEND
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

VIVIZシンビ・「QUEENDOM2」悪魔の編集の対処法は?

アップデート : 2022-04-27

VIVIZシンビが「QUEENDOM2」の悪魔の編集への対処法を見せました。詳細をお届けします。

スマホに「気分がいい」のメッセージを表示

VIVIZシンビが、テレビ局の「悪魔の編集」にセンスある対応を見せました。


4月14日午後に放送されたMnet「QUEENDOM2」ではVIVIZが宇宙少女と競演を繰り広げる姿が描かれました。


この日、VIVIZは早朝からテレビに出勤し、シンビは自分のスマホをカメラに向けています。


そのスマホの画面には「気分がいい」という文字が大きく映し出されていますが、シンビを見てみると早朝ということもあり気分が乗らない様子。


しかし、その画面がキャッチされればシンビに対して「機嫌が悪い」「やる気がない」と編集することはできないため、あえてそのような対処をしたと考えられます。


これに先立ち、Mnet「QUEENDOM2」ではシンビが宇宙少女のメンバーに強気な態度を取ったようなシーンが放送され、「悪魔の編集」議論が浮上。


これは視聴率を上げるためのテレビ局の作戦でもありますが、ネットユーザーたちからは批判の声が上がっていました。


参考情報元:인사이트

関連記事