# BTS
# BTS V
# BLACKPINNK
# ジェニ
# 匂わせ
# 熱愛説
# 合成写真
# ロサンゼルス
# G-DRAGON
# YG
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS VとBLACKPINKジェニに過去の匂わせ疑惑が浮上?

アップデート : 2022-05-26

合成写真をきっかけに熱愛説に包まれているVとジェニ。その一方で、過去の匂わせ疑惑が再照明されています。詳細をお届けします。

アメリカで写真撮影をしていた二人

合成写真をきっかけに熱愛説に包まれているVジェニ。その一方で、過去の匂わせ疑惑が再照明されています。


先日、芸能記者出身YouTuberイジンホは自身のチャンネル「芸能裏大統領イジンホ」を通じて、BTS VとBLACKPINKジェニの熱愛説について言及しました。


映像の中でイジンホは、二人に熱愛説が浮上する前の「4月にも妙なことがあった」と説明。


4月17日、ジェニは自身のインスタグラムを通じてアメリカ・ロサンゼルスを旅行している写真を複数枚投稿しました。


投稿された写真には、大きな石像を背景にしてポーズを取っているジェニが映っています。


イジンホは「この写真が何を意味しているのか?Vが昨年11月にアメリカでの近況を公開した際の写真と場所が同じだという点です」と説明。


続けて「Vとジェニは同じ場所で写真を撮影したことになる」とし「さらにこの場所は観光名所ではない普通の衣料品店の前である」と説明し、「部外者によく知られていなかった場所」と明かしました。


そのため「アメリカ・ロサンゼルスという遠い土地で、あえて知られていない場所を訪れ、写真を撮影したという点に大きな意味がある」と、匂わせのひとつだったと付け加えています。


しかし、二人の投稿には約4ヶ月の差があり、ジェニは当時BIGBANGのG-DRAGONと交際中だったはず…。


その一方で今回の熱愛説についてYGエンターテインメントは「申し上げることはない」とし、公式コメントは発表していない状況です。


またHYBE側も特にコメントなどは発表しておらず、ファンの憶測によって一部では熱愛説が事実であるかのような報道もされ、「二人の恋愛を応援する」という声明文まで出ている状況です。


なお、熱愛説のきっかけとなった済州島でのドライブデート写真については投稿者が合成写真だったと認めた上で、すでに謝罪を発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事