# BTS
# V
# テテ
# BLACKPINK
# ジェニ
# 熱愛説
# 合成写真
# 済州島
# BIGBANG
# G-DRAGON
# 破局
# ジェントルモンスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スキャンダル

悪質な合成写真で…BTS VとBLACKPINKジェニに熱愛説が浮上

アップデート : 2022-05-23

あるネットユーザーが合成写真を作成したことで、BTS VとBLACKPINKジェニに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

ジェニはG-DRAGONとすでに破局?

あるネットユーザーが合成写真を作成したことで、BTS VBLACKPINKジェニに熱愛説が浮上しました。


5月22日、SNSやオンラインコミュニティサイトにはVとジェニが済州島でデートを楽しんでいるという目撃談と共に写真が投稿されました。


この写真を投稿した人物は「そっくりさんかもしれないけれど、済州道で撮影された2人のトップアイドル。特に女性アイドルは最近浮上した熱愛説の男性アイドルとの破局説が出回ったからファンたちは信じているよう。一旦、ファクトのチェックができていないので名前は隠しました」と説明。


投稿された写真にはVとジェニのように見える人物が、車に乗っている姿が確認できます。


二人ともサングラスをかけていますが、女性が着用しているサングラスはジェニがモデルを務めている「ジェントルモンスター」の製品であることも判明。


しかし、この熱愛説が広まると写真を投稿した人物は「写真は合成したもの」と認め謝罪し、該当の投稿を削除。


そのため熱愛説は事実ではないことが明らかになっており、YGエンターテインメント側はこの件に関して「申し上げることはない」とコメントしました。


その一方で、昨年2月にBIGBANGのG-DRAGONと熱愛説が浮上していたジェニ。


しかし、先日G-DRAGONが公式インスタグラムアカウントとプライべートで使用している非公開アカウントの両方で、ジェニのアカウントのフォローを解除。


そのため、すでに二人は破局したと報じられています。

 

参考情報元:네이트 뉴스

関連記事