# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# デート
# 熱愛説
# パリ
# カップル
# マネージャー
# 交際
# 事務所
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS V♡BLACKPINKジェニ・パリでの手つなぎデート動画が拡散

アップデート : 2023-05-18

画像流出によって熱愛説が浮上していたBTS VとBLACKPINKジェニが、パリでデートを楽しんでいたことが分かりました。詳細をお届けします。

二人のデートを見守るお互いのマネージャーの姿も…

画像流出によって熱愛説が浮上していたBTS VBLACKPINKジェニが、パリでデートを楽しんでいたことが分かりました。


5月17日(現地時間)、あるTwitterアカウントは「愛の都市パリで手を繋いで歩いているテヒョン(Vの本名)とジェニ」というコメントと共に、動画を投稿。


公開された映像にはVとジェニと推測されるカップルが、手を繋ぎながら夜の散歩を楽しんでいる姿が収められています。


二人は周囲の目を気にすることなくしっかりと手を握ったまま散歩し、ジェニはその雰囲気からとてもリラックスして楽しんでいる様子が伝わってきます。


二人の後ろにはそれぞれのマネージャーも同行しており、交際を容認していることも判明。


現在、ジェニはフランス・カンヌで開催される「カンヌ国際映画祭」に出席するためパリに滞在中。


一方のVは5月15日、フランスで開催されたCELINEのファッションイベントやグラビア撮影のために韓国を出国。


これに先立ち、Vとジェニはプライベートな写真が多数流出し、熱愛説が浮上。


当時、二人の交際について双方の事務所は「個人のプライバシー」を理由に公式立場を明らかにしませんでしたが、今回は初めて動画が拡散されたことでどのようなコメントを発表するのか注目が集まっています。

 

参考情報元:insight

関連記事