# 二十五、二十一
# 宇宙少女
# ボナ
# キムテリ
# 演技
# フェンシング
# コユリム
# ナヒド
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国アイドル

宇宙少女ボナ・女優キムテリの演技に対する情熱に感動!

アップデート : 2022-04-28

ドラマ「二十五、二十一」に出演した宇宙少女ボナが、女優キムテリの演技に対する情熱について語りました。詳細をお届けします。

数カ月前からフェンシングを練習

ドラマ「二十五、二十一」に出演した宇宙少女ボナが、女優キムテリの演技に対する情熱について語りました。


ボナは先日、MBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演。


「二十五、二十一」でフェンシング金メダリスト・コユリムを演じたボナは、フェンシングの国家代表から指導を受けたことを明かしました。


またボナとライバル役だった女優キムテリは、撮影の4ヶ月前からフェンシングの練習を始めていたと明かし、本番前には二人でフェンシングの対決をしたこともあったと説明。


ボナは「俳優とアイドルの違いを感じた。俳優は基礎をしっかり積み重ねて実力を上げていく感じだが、アイドルは最短時間で最大効率を出すことに慣れている。(キムテリの方が)はるかに上手だが、ゲームをすると私が勝った」と述べました。


さらにボナはドラマの中で、キムテリが砂が入った袋(おもり)を使って練習するシーンがあると説明。


そして「自宅にキムテリを招待したことがあるが、全身汗でびっしょりだった」と明かし、車で30分ほどかかる距離を砂袋を持って走ってきたと明かし、MCたちを驚かせました。


ボナは「良い意味で衝撃的だった。役柄に没入したキムテリの特別な情熱に感心した」と称賛しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事