# TREASURE
# ツアー
# 日本ツアー
# K-POPアイドル
# K-POP
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 最新トレンド
# 速報
# 韓国芸能ニュース
# YG
# YGエンターテインメント

TREASURE・日本でアリーナツアーの開催が決定!全国6都市で開催へ

アップデート : 2022-04-01

TREASUREが、日本でアリーナツアーを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

“初来日ツアー”としては史上最多の規模で開催

TREASUREが、日本でアリーナツアーを開催することを発表しました。


4月1日、YGエンターテインメントはTREASURE初となるアリーナツアー「TREASURE JAPAN ARENA TOUR 2022-23」の開催を発表。


今年11月26日の北海道立総合体育センター・北海きたえーるでの公演を皮切りに、2023年1月まで全国6都市で17公演を開催。


このツアーを通じて15.5万人を動員する予定であり、これは韓国アーティストの初来日ツアーとしては史上最大規模となります。


新型コロナウイルスの影響により来日が難しかったTREASUREは、これまで音楽や映像コンテンツを通じて着実に日本ファンを獲得。


デビュー曲の「BOY」から「I LOVE YOU」などこれまで発表したタイトル曲の多くが、日本の主要音楽チャートのトップにランクインしました。


さらに3月31日には日本で初めてのミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」を発売。


メンバー12人のうち4人が日本人というTREASUREですが、今回のアリーナツアーの中にはメンバーたちの地元での公演も含まれているため、より熱い反応が期待されています。

 

参考情報元:OSEN

関連記事