# TRCNG
# 解散
# TSエンターテインメント
# 専属契約
# テソン
# ウヨプ
# 訴訟
# カムバック
# ハヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TRCNG・グループの解散を発表!3年間カムバックできなかった理由は?

アップデート : 2022-03-29

TRCNGがグループの解散を発表しました。詳細をお届けします。

2019年に起きた騒動とは?

TRCNGがグループの解散を発表しました。


3月28日、TRCNGのメンバーはそれぞれのインスタグラムを通じてTSエンターテインメントとの専属契約解除、そしてグループの解散を伝えました。


TRCNGは2017年11月、10人組のボーイズグループとしてデビュー。


2019年には2枚目のシングルを発売しましたが、その後メンバーのテソンとウヨプが所属事務所からの虐待、特殊暴行、金銭の巻き上げなどを主張。


テソンとウヨプは専属契約解除の内容証明を事務所に送り、訴訟へと発展しました。


他のメンバー8人は当時、生配信で「長い間相談した結果、今後は8人でグループを引っ張っていくことに決定した」と発表。


その後、8人で活動することを伝えていますが、騒動の後3年間カムバックをすることができないまま、今回解散を発表しました。


メンバーたちは「1日も早く新しい姿でお目にかかれるように努力します」とし、JO1の楽曲製作にも携わったことがあるハヨンは「今後は作曲家“Luke”として素敵な音楽をたくさん披露します」と伝えています。


参考情報元:다음뉴스

関連記事