# ボイプラ
# ユウト
# TOZ
# ボーイズプラネット
# BOYS PLANET
# デビュー
# プロフィール
# 練習生
# インスタ

2024最新 | TOZユウト・プロフィール♡ボイプラ1次脱落後復活!3カ国語も自由自在って!?

アップデート : 2023-11-22

2023年9月27日にデビューしたTOZのメンバーユウトは、Mnet主催のサバイバルオーディション「BOYS PLANET」に出演した日本人の1人♡今回は、公式デビューして間もないユウトのプロフィールやインスタなどを紹介します!

TOZ・ユウトのプロフィールを大紹介!

【基本情報】

名前:ユウト

本名:高野佑都

ハングル表記:타카노유토

ニックネーム:ー

生年月日:2004年12月14日

身長:170cm

体重:ー

血液型:ー

星座:射手座

出身地:大阪府

趣味:ディズニー映画鑑賞

事務所:YY ENTERTAINMENT

ポジション:ー

学歴:ー

家族構成:両親、弟

 

他のメンバーよりも注目度が低く、『BOYS PLANET』出演時も早い段階で脱落!

 

しかし、その後インスタグラムを開設しながら努力を重ねていったユウト。

 

その苦労が報われた現在は、TOZのメンバーとしてKPOPアイドルの仲間入りを果たしています。

TOZ・ユウトのデビューのきっかけは?

BOYS PLANET』に出演時には、他のメンバーよりも早い段階で脱落してしまったユウト。

 

正直、もうデビューは出来ないと思っていたそうですが、今の事務所関係者が声をかけてくれたおかげで念願のデビューを手に入れることになります。

 

しかし、デビューが決まってからも「自分がTOZの中にいることがとても不思議でたまらなかった」と話しています。

 

そんなユウトですが、今では多くの声援の中、多忙な日々を送ってるようですよ♡

TOZ・ユウトの性格は?

ユウト自身の性格に関しては、デビューしたばかりということもあるのか、まだこれといった記載はありません。

 

ⅯBTIはINFP 。

 

BOYS PLANET』1次脱落後直ぐに個人のインスタグラムを開設したユウト。

 

ユタカ、ユキ、イツキ等と一緒に「Time to shine」というグループ名で活動を開始!

 

東京や大阪などでファンミを行いながら知名度を上げていきました。

 

脱落後もコツコツと努力し続けデビューの座を掴んだユウトですが、恐らくかなりの努力家なのではないでしょうか。

 

ユウトの詳しい性格については、今後少しずつ明らかになっていくと思うので、どんな性格なのか楽しみですね♡

TOZ・ユウトの好きな女性のタイプや理想像

2023年に高校を卒業しているユウト。

 

デビューしてからまた、2ヶ月弱しか経っていないため、ユウトの好きなタイプや理想像に関してはまだ公開されていません。

 

今後活動が増えていく中で、ユウトに関する情報が沢山公開されていくと思うので期待しましょう♡

日本語・韓国語・英語の3カ国語を自由自在に操るトリリンガル!

メンバーの中でも特に、優れた語学力を持つユウトは、日本語、韓国語、英語の3カ国語を操ることが出来るメンバーです。

 

KPOPでのデビューを夢見ていたユウトは、韓国デビューに向けトレーニングやレッスンが受けられる「UZアカデミー」の卒業生!

 

韓国でKPOPアイドルになるためには、韓国語はもちろん英語力も絶対必須!

 

日々トレーニングやレッスンを受けながら、早い段階で韓国語や英語も身につけていったのではないかと思われます。

ボイプラでは1次脱落!?

4人のメンバー全員が、日本国籍を持つ日本人だけで構成されたTOZ

 

ユウト以外のメンバーは、それなりに注目度もあった中、ユウトだけはほとんど注目されてなかった状態でした。

 

それもこれも2023年2月24日の『BOYS PLANET』に出演時、思うように実力を発揮出来なく早い段階で脱落してしまったため。

 

そのため、ますます自らをアピールする機会を失ってしまったユウトでした。

 

しかし、1次ミッションのDenger舞台では、サブラッパーとしてのパートを見事に消化!

 

その実力は高く評価され、その後の努力でデビューに至ります。

インスタ情報

ユウトは個人でインスタグラムを運営しています。

 

アップされている画像は少ないですが、ユウトの私生活が垣間見れるかも♡

 

活動していく中で、画像も少しずつ増えていくかも知れないので、ファンの方は必見ですよ!

 

グループの公式インスタグラムもチェックしてみてくださいね♡

ユウト公式インスタグラム
TOZ公式インスタグラム

まとめ

今回は、TOZのユウトのプロフィールをご紹介しました。

 

BOYS PLANET』では1次審査で脱落するも、自らの努力でデビューを掴んだユウト。

 

まだデビューして間もないユウトですが、これからは更に大きな夢に向かってKPOP界で大きく羽ばたいていくのでしょうね♡

関連記事