# THE BOYZ
# 振付け映像
# SHINeeテミン
# Danger
# カバー
# 再生回数
# Road to Kingdom
# ステージ
# レジェンド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

THE BOYZ・2年が過ぎても再生回数が延びている振付け映像とは?

アップデート : 2022-09-13

THE BOYZのある振付け映像が、公開から2年を過ぎた今でも再生回数が延び続けています。詳細をお届けします。

SHINeeテミンの「괴도:怪盗(Danger)」をカバー

THE BOYZのある振付け映像が、公開から2年を過ぎた今でも再生回数が延び続けています。


その映像とは、SHINeeテミンの「괴도:怪盗(Danger)」カバーステージを練習する様子を収めたもの。


THE BOYZは2020年に「Road to Kingdom」に出演し、同曲のステージを披露しています。


この映像は公開から2年が過ぎた今でも、K-POPファンの間で“レジェンド”に選ばれているほど。


映像の中でメンバーたちは机を駆使したステージを披露し、ファンたちを驚かせています。


ネットユーザーたちからは「本当にすごい」「何度見ても驚く」という声が上がっており、もちろん本番でも完璧なステージを披露。


最終的に「Road to Kingdom」で優勝し、“全員がセンターグループ”という名声にふさわしい実力が高く評価されました。

 

振付け映像と本番での映像を比較してみるのも面白いかもしれませんね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事