# IZ*ONE
# キムチェウォン
# 宮脇咲良
# IZ*ONE チェウォン
# IZ*ONE 宮脇咲良
# 新ガールズグループ
# デビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# HYBE傘下
# SOURCE MUSIC
# HYBE LABELS
# PRODUCE 48

宮脇咲良と新グループを結成?IZ*ONE出身チェウォン・SOURCE MUSICへ移籍

アップデート : 2021-08-17

IZ*ONE出身のキムチェウォンが、HYBE傘下であるSOURCE MUSICに移籍し宮脇咲良と新ガールズグループでデビューすると報道されました。詳細をお届けします。

新グループは5人!「PRODUCE 48」参加者も合流?

IZ*ONE出身のキムチェウォンが、HYBE傘下であるSOURCE MUSICに移籍し宮脇咲良と新ガールズグループでデビューすると報道されました。


8月17日、韓国STARNEWSが単独取材を行った結果、キムチェウォンはWoollimエンターテインメントを離れ、HYBE LABELSと専属契約を締結。


キムチェウォンはHYBE LABELS傘下であるSOURCE MUSICに所属し、新しいガールズグループのメンバーとしてデビューするとのことです。


そして、このガールズグループには同じくIZ*ONE出身の宮脇咲良が合流する見通しです。


以前、宮脇咲良もHYBE LABELSに移籍するという報道が流れましたが、現在もなお日本の所属事務所との話し合いが難航している状況。


そのため、まだ日本に滞在しておりグループへの合流が遅れている状況にあるようです。


新ガールズグループは5人で構成され、キムチェウォンと宮脇咲良を含めた「IZ*ONE出身のメンバー」が2~3人合流する見通し。


さらにIZ*ONEには選抜されなかったものの、オーディション番組「PRODUCE 48」に参加していた出演者がメンバーとして合流するという噂も浮上しています。

 

参考情報元:네이트뉴스

関連記事