# BTS
# BTSグク
# BTSジョングク
# ジョングク
# BTS(防弾少年団)
# 二十五、二十一
# 韓国ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド
# 最新トレンド
# トレンド速報

BTSジョングク・ドラマ「二十五、二十一」を視聴しながら大笑い!

アップデート : 2022-03-16

BTSのジョングクが、ドラマ「二十五、二十一」にハマっている姿を公開しました。詳細をお届けします。

思わず漏れてしまった笑い声にファンたちが熱狂♡

BTSのジョングクが、ドラマ「二十五、二十一」のファンであることを証明しました。


3月15日、ジョングクは自身のインスタグラムストーリーを通じて短い映像を公開。


この映像の中には、現在tvNで放送中のドラマ「二十五、二十一」第9話のワンシーンが収められています。


ナヒド(キムテリ)の母であり、自身の上司でもあるシンジェギョン(ソジェヒ)とナヒドの家で遭遇してしまったペクイジン(ナムジュヒョク)。


その後、3人で話をしていた際にシンジェギョンは二人の関係を尋ねますが、ナヒドは「お母さんが考えているような関係じゃない」と説明。


シンジェギョンは「私の想像って?」と聞き、ナヒドは「いやらしいこと」と答えます。


そのやり取りを見ていたペクイジンは突然態度を変え、「おい!先輩になんてことを言うんだ!」とナヒドに怒鳴るという流れ。


突然怒鳴られたナヒドは「今、私に向かって大声を…?」と動揺。


仕事の上司でもあるシンジェギョンに気に入られようと必死なペクイジンの姿に、思わずジョングクも笑ってしまったようです。


ジョングクが投稿した動画には、笑い声も入っているので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:10asia

関連記事