# SUPER JUNIOR
# スジュ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# カムバック
# MV
# 幽霊
# 新曲
# House Party
# 動画

背後に人の影が!SUPER JUNIORのMVに幽霊が映っている?

アップデート : 2021-03-25

新曲「House Party」を発売し、現在カムバック活動中のSUPER JUNIOR。そんな中、同曲のMVの中に幽霊のような人影が映っていると話題を集めています。その正体とは?

ファンが送った写真に幽霊が?スタッフの見解は?

SUPER JUNIORの新曲「House Party」に、幽霊のような人影が映っていることが分かりました。


3月25日深夜、SUPER JUNIORのイトゥクは自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載。


「みなさん、これなんですか?」というコメントと共に気になる部分を赤いペンで囲っています。


この投稿を見たシウォンは「大したものではないでしょう、ヒョン」と返信しましたが、イトゥクはもう一度「なに?これ?」と返信。


すると、その意味にやっと気がついたのかシウォンは「😮」と驚いた様子の絵文字で答えました。


イトゥクが公開した写真は、「House Party」のMVに登場するシーン。


3分25秒あたりに登場するシーンであり、メンバーたちがワイングラスを持ってハウスパーティーを楽しんでいます。


そして、気になる背後を確認してみると白っぽい人影が映っており、目の周りは黒く少し不気味な印象…。


これを受けて、所属事務所の関係者は「MVの撮影当時現場にいたが、特に問題点はなかった」とした上で、人影が映っている「ブラインドの後ろには他の撮影セットがあった」と説明。


「そこで作業していた人が映ってしまったのではないか。前から強い照明を照らしていたため、ブラインドの後ろにいる人が浮き出て見えたようだ」と付け加えました。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事