# ソンミ
# MAKEUS
# JYP
# 92Line
# WONDERGIRLS
# TWICE
# ナヨン
# ジヒョ
# インスタ
# 韓国
# 身長
# 年齢
# 現在
# モデル
# ワンダーガールズ
# 彼氏
# 歌手
# スタイル
# 化粧品

2024最新 ❘ ソンミを徹底分析!女性からアイドルまでが憧れるスーパーアイドル♡

アップデート : 2020-09-16

2007年2月10日にガールズグループ Wonder Girlsのメンバーとしてデビューしたソンミ。TWICEナヨンなど、アイドルが憧れるアイドルとしても有名なソンミの性格とは?今回はソンミのデビューのきっかけから、過去に熱愛の噂のあった彼の情報まで、まとめてご紹介します!

ソンミの過去彼氏説1. Jay Park (元2PM パクジェボム)

以前トークバラエティー番組「ハッピートゥギャザー」出演した際に、5人以上の芸能人男性からアプローチされたことがあるということを知らせ共演者を驚かせたソンミですが、噂になったのは一人だけでした。

 

その人物が、2PM出身の有名ラッパーJay Parkことパクジェボム。

 

噂になった理由は、パクジェボムがJYP事務所を辞めるタイミングと、ソンミが大学進学の為に一時活動を中断することを発表した時期が重なったことが原因だったと言われています。

 

事務所は特にコメントを発表することはありませんでしたが、根も葉もない噂だったためにすぐに忘れ去られました。

ソンミの好きなタイプは?

5人の男性にアプローチされたことのあるソンミですが、その時は人を通して連絡が来ることしかなかったせいか恋愛には発展しなかったそうです。

 

そんなソンミの理想のタイプは、「何かを一生懸命頑張っている人」や「何かが本当に上手な人」。

 

そして、追いかけられるより追いかけたいタイプなよう。

 

自分が好きじゃないとダメなので好きな人ができると、基本的に自分からアプローチと告白をし、違うのは違うとキッパリ断るかっこいい女性なんだとか!

 

今までアプローチした男性には、一度も断られたことがないというソンミ。

 

あんな綺麗な女性からアプローチされる男性とは、どんな男性なのか気になりますね!

 

 

関連記事:好きなタイプが独特すぎるK-POPアイドル15名まとめ♡その1

 

 イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

ソンミのインスタグラムやSNS情報はこちら!

現在、TwitterとInstagramの公式アカウントがあるソンミ!

 

事務所のアカウントの方でも、情報がたまに上がるので合わせてチェックしてみてくださいね。

ソンミの個人運営Instagram
ソンミの個人運営Twitter
ソンミの公式Instagram

ソンミの今後の活躍に期待♡

韓国だけでなく最近では日本女性も憧れる、美しくなることへのモチベーションを上げてくれる女性ソンミ。

 

小さい頃から苦労の多かったソンミがこれからもどんどん活躍の場を広げて、もっともっと幸せになって欲しいと思っています。

 

これからの彼女の活躍にも目が離せません!

関連記事