# ソンヘギョ
# 中学生時代
# 過去写真
# デビュー前
# インタビュー
# Y2Kファッション
# Netflix
# ザ・グローリー
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

「なぜ歳を取らないの?」ソンヘギョの中学生時代の姿が話題に!

アップデート : 2023-01-26

ソンヘギョの中学生時代の姿が話題を集めています。詳細をお届けします。

Y2Kファッションを着こなしていたソンヘギョ

ソンヘギョの中学生時代の姿が話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトやSNSではソンヘギョが過去に雑誌に登場した際の写真が広まりました。


当時、ソンヘギョは制服モデル選抜大会で優勝しており、雑誌にはインタビューも掲載。


またグラビアでは黒髪のショートヘアとナチュラルなメイク、そして現在再び流行しているY2Kファッションを着こなすソンヘギョを確認することができます。


カメラを見つめる眼差しは現在と変わらず、どこか意志の強さを感じますね。


さらに目鼻立ちがくっきりとした顔立ちやふっくらとした唇も現在と変わらず、“天然美人”であることを証明しました。


これらの写真を見たネットユーザーたちは「今と違う部分がない。とてもキレイ」「歳をとったのは私だけ?なんでドラマの中の顔そのものなの?」「ショートヘアが本当によく似合う」と反応。


一方、ソンヘギョは現在Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」が話題を集めており、3月10日からはシーズン2が配信される予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事