# イカゲーム
# オヨンス
# エミー賞
# アフターパーティー
# ダンス
# イジョンジェ
# 授賞式
# カンブじいさん
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# Netflix

「イカゲーム」オヨンス・エミー賞のアフターパーティーでダンスを披露!

アップデート : 2022-09-14

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた俳優オヨンスが、エミー賞のアフターパーティーでダンスを披露しました。詳細をお届けします。

パワフルなダンスに会場は大盛り上がり!

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた俳優オヨンスが、エミー賞のアフターパーティーでダンスを披露しました。


9月12日(現地時間)、米ロサンゼルスにあるマイクロソフト・シアターでは「第74回エミー賞」が開催されました。


イジョンジェがアジア人俳優として初めて主演男優賞を受賞するなど、計6冠を達成した「イカゲーム」。


その一方で、授賞式の後に開催されたアフターパーティーではオヨンスの活躍が話題を集めました。


「イカゲーム」の中で「カンブじいさん」を熱演した78歳のオヨンスは、アフターパーティーでダンスを披露。


弁護士であり作家のMeena Harrisはその様子を収めた動画を公開し、ライブバンドの音楽に合わせて楽しく踊るオヨンスの姿が確認できます。


またアフターパーティーにはハリウッドのトップスターたちも数多く参加しており、オヨンスのダンスによって会場が大いに盛り上がったということです。


この動画を見たネットユーザーたちは「さすがカンブじいさん!」「本当に78歳なの?」「ダンスがキレキレすぎて笑ったw」「今度はK-POPのダンスを踊って欲しい」と反応しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事