# パクソジュン
# BTS
# キムテヒョン
# 誕生日
# サプライズパーティー
# 同居
# 告白
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# KPOPアイドル
# 仲良し

パクソジュン・BTS Vの家に2カ月間同居していたと告白

アップデート : 2023-12-11

パクソジュンが、BTS Vの家に2カ月間同居していたことを告白しました。詳細をお届けします。

お互いの両親も仲良し!

パクソジュンが、BTS Vの家に2カ月間同居していたことを告白しました。


12月8日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」は、「恩返しの神テヒョンに感謝しているよ」というタイトルの映像を公開。


この日、ナヨンソクPDとパクソジュンは12月30日の誕生日を控えて12月11日に入隊するVのため、サプライズパーティーを計画。


Vの好物やケーキを用意し、事情を知らずに現れたVを驚かせました。


またパクソジュンはVに感謝していることについて「今住んでいる家をインテリアのために、4ヶ月ほど工事をした。その時、僕が住む場所がなかった」と説明。


続けて「テヒョン(V)の家と僕の家が5分の距離だ。テヒョンの家にちょうど残っている部屋が1つあって『その部屋が僕の部屋だと思うんだけど、しばらく泊まってもいい?』と言ったら、テヒョンが快く受け入れてくれて、僕が泊まるところに他の費用をかけずに済ませることができた」と明かしました。


その期間について「僕も撮影があるので毎日いることはできなかったが、期間としては約2ヶ月ほどだった」とし、「テヒョンの家に行った時、ご両親だけがいらっしゃる時もあった」と説明。


しかし「ご両親と食事をして『テヒョンは?』と聞く時もあった。家族ドラマのような感じだった」と良い関係だったことを話し、Vは「僕の両親とソジュンさんの両親も親しい。僕たちが紹介した」と、両親同士も仲が良いと述べました。


参考情報元:insight

関連記事