# SHINeeジョンヒョン
# 韓国時事ネタ
# シャイニー
# コンサートグッズ
# ビールグラス
# 韓国焼酎
# 眞露
# カムバック
# ファン
# SNS
# 韓国アイドル

SHINeeジョンヒョンが望んでいた商品が5年越しで登場!

アップデート : 2021-02-24

生前、SHINeeジョンヒョンが望んでいたとされる「グループ名入りのビールグラス」。そして今回、SHINeeはプロモーションとして人気お酒ブランドから、グループ名入りの焼酎を受け取ったことを明らかに。詳細をお届けします。

「僕も10年後にはビールグラスを…」

SHINeeジョンヒョンの願いが、5年を過ぎて叶えられました。


2月22日、SHINeeは7枚目の正規アルバム「Do not Call Me」でカムバック。


SHINeeキーは、自身のインスタグラムを通じて韓国の人気お酒ブランド・眞露(JINRO)と共にプロモーションを行ったことを明かしました。


公開された写真には「SHINee is back」と大きく書かれた焼酎の瓶が。


この写真を見たファンたちは、過去にジョンヒョンが望んでいた商品を思い出したようです。


2016年12月19日、ジョンヒョンは自身のTwitterに「コンサートが終わって家に帰ったらヌナがお疲れ様と言いながら、神話(シンファ)のコンサートも今日終わったと…神話グッズ自慢をする。ビールグラスだと…あんたはまだこんなのを作れないでしょと…僕も10年後には…ビールグラスを…」と投稿。


当時、神話はコンサートグッズとしてビールグラスを販売しており、そのグッズを自慢されたジョンヒョンは「自分も10年後にはグッズとしてビールグラスを販売する」と意気込んでいる様子です。


今回、キーがインスタグラムにアップした商品はビールグラスではなく焼酎。


その焼酎を見たファンたちは「ジョンヒョン、これ見た?ビールグラスじゃなくて焼酎になったみたい」「私たちももう歳を取ったよ」とジョンヒョンの当時のツイートに対し、返信を行っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事