# BLACKPINK
# ジェニ
# 漢南洞
# 高級ヴィラ
# インテリア
# TMI NEWS SHOW
# 高級ブランド
# 豪邸
# 自宅
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジェニ・大豪邸に1000万超えのベッドやソファーを所有

アップデート : 2022-06-09

BLACKPINKジェニが1000万超えのベッドやソファーを所有していることがわかりました。詳細をお届けします。

自宅は漢南洞の超高級ヴィラ

BLACKPINKジェニが1000万超えのベッドやソファーを所有していることがわかりました。


先日、韓国で放送されたMnet「TMI NEWS SHOW」ではスターたちの高価なインテリアについて特集。


この中で、ジェニは11人のスターのうち3位に名前を挙げました。


ジェニが愛用しているベッドはスウェーデンの高級ブランドH社製で、スウェーデン王室も御用達のブランド。


そのお値段は1億7,000万ウォン(約1,700万円)と言われ、1台のベッドを作るのに6人の職人が6カ月も作業するとのこと。


またジェニはベッドだけでなく、ソファーも高級。


こちらはフランスのR社製で、「雲の上に浮かんでいる風船」がモチーフ。


ソファーとアームチェアはそれぞれ960万ウォン(約96万円)と590万ウォン(約59万円)ということです。


さらにスピーカーや冷蔵庫も海外の高級ブランドを愛用しているというジェニ。


先日はその自宅も豪邸であることが話題を集め、ジェニが所有するインテリアアイテムの推定値は2億4,400万ウォン(約2440万円)と言われています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事