# Stray Kids
# EPアルバム
# コラボ
# LiSA
# Social Path
# Super Bowl
# バンチャン
# 日本オリジナル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Stray Kids・9月に日本で初のEPアルバムを発売!LiSAとのコラボも決定

アップデート : 2023-07-28

Stray Kidsが、9月に日本で初のEPアルバムを発売します。詳細をお届けします。

メンバーが作詞作曲・プロデュースを手掛ける

Stray Kidsが、9月に日本で初のEPアルバムを発売します。


7月27日、所属事務所JYPエンターテインメントはStray Kids日本公式SNSを通じてEPアルバム発売のニュースと共に、現地アーティストとのコラボレーションなどを伝えました。


Stray Kidsとコラボする現地アーティストは、日本の人気アーティスト・LiSA。


今回のアルバムでは「Social Path(feat. LiSA)」と「Super Bowl -Japanese ver.-」がダブルタイトル曲となり、LiSAとコラボする「Social Path(feat. LiSA)」は日本オリジナル楽曲。


曲名には「道を切り拓いていく」という意味があり、アーティストとして絶えず活動を続けていく人たちの話が盛り込まれているということです。


またアルバムにはダブルタイトル曲を含め、計5曲を収録。


今回のコラボについてリーダーのバンチャンは「僕にとって特別な楽曲が、LiSA先輩とのコラボレーションでさらに特別な楽曲になりました」とし「この曲が皆さんにたくさんのパワーを与えられることを心から願っています」とコメントしています。


なおStray KidsのEPアルバムは9月6日に日本でリリースされ、全国の対象店舗では購入特典なども配布される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事