# 韓国時事ネタ
# SHINee
# SUPER JUNIORヒチョル
# 韓国アイドル
# ファン
# シャイニー
# カムバック
# 知ってるお兄さん
# 韓国 バラエティ

「SHINeeのメンバーは5人」・SHINeeファンがSJヒチョルに感謝!

アップデート : 2021-02-22

SHINeeのファンたちが、SUPER JUNIORヒチョルに感謝の気持ちを表しています。その理由は番組でのヒチョルの発言。詳細をお届けします。

SJヒチョルの言葉にファンたちがジーンと…

SHINeeのファンたちが、SUPER JUNIORヒチョルに感謝の気持ちを表しました。


2月20日に放送されたJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」には、3年ぶりのカムバックを控えたSHINeeのメンバーがゲスト出演しました。


この日、オニュキーミンホは軍服務を終えテミンと共に久しぶりにカムバックする心境を告白。


その後「私を当ててみて」のコーナーではオニュが「デビュー後に経験した屈辱的なこと」という問題を出題。


SUPER JUNIORヒチョルは「SHINeeが空港に行くとき、警備員の人が(オニュを除いた)4人だけを警護している」と答えました。


これは不正解だったもののヒチョルは「SHINeeのメンバー5人で写真に映っていたのに、オニュだけ顔にボカシ処理が入れられていた」と答え、見事正解。


ヒチョルはSHINeeの人気曲「Sherlock」のダンスを踊りながら喜びを表し、SHINeeのメンバーたちも喜んでいた様子。


しかし、ファンたちが注目したのはヒチョルの回答やダンスではなく「言葉」でした。


ヒチョルは質問に回答するときだけでなく、普通の会話の中でも「SHINeeは5人」と何度も言及。


「メンバーが5人だから」という自然なフレーズに、SHINeeのファンたちからは「どうもありがとう」「5人と言ってくれて嬉しい」「心がジーンとした」という称賛の声が上がっています。


一方、SHINeeは2月22日午後18時に正規7枚目のアルバムを発売し、カムバック活動をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事