# SHINeeミンホ
# ジョンヒョン
# YouTubeチャンネル
# odg
# 韓国時事ネタ
# インタビュー
# 韓国アイドル
# シャイニー
# カムバック
# メンバー

「良い叔父さんだ…」SHINeeミンホ・ジョンヒョンを子供に紹介

アップデート : 2021-03-04

SHINeeがYouTubeチャンネル「odg」に出演し、ミンホがジョンヒョンを子供に紹介しました。詳細をお届けします。

子供の純粋な質問にSHINeeミンホはどう答える?

3月4日、YouTubeチャンネル「odg」には「“ヌナが綺麗ですか?”SHINeeのキャリアをレビューする子供たち」というタイトルの映像がアップされました。


この映像でSHINeeのメンバーたちは、子供たちと共に自分たちのこれまでの活動を振り返る時間を楽しみました。


ミンホは女の子とペアを組み、一緒に動画を楽しんでいます。


「JULIETTE」で初めての1位を獲得した映像を見ていた女の子は、自身が知らないメンバーを見つけ「誰ですか?」とミンホに質問。


これに対しミンホは「ジョンヒョン叔父さんだよ」と答えました。


その後も一緒に動画を楽しんでいると、今後は2018年に発表された「데리러 가 (Good Evening) 」を見て、また質問が飛び出します。


女の子は「一人いない?誰ですか?出て行っちゃったの?」と質問。

 

するとミンホは「うん、一人いないね。ジョンヒョン叔父さんがちょっと体調が良くなくて…」と説明し、ネットユーザーたちの心を切なくさせました。


その話を聞いた女の子は「(辞めたわけではないので)じゃあ、悪い叔父さんじゃないんだね」と話し、ミンホは「悪い叔父さんじゃなくて、良い叔父さんだよ」と説明しました。


ネットユーザーたちからは「涙が止まらない」「ジョンヒョンを説明するときのミンホの顔が悲しそうで辛い」「素敵な叔父さんを子供たちにも教えてあげたい!」という声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事