# LE SSERAFIMキムガラム
# LE SSERAFIM
# キムガラム
# ルセラフィム
# ルセラフィムメンバー
# LE SSERAFIM いじめ
# キムガラム いじめ
# 脱退
# 韓国時事ネタ

LE SSERAFIM出身キムガラム・今度はいじめの被害者に?学校の机に落書きも…

アップデート : 2022-08-01

いじめ疑惑によりLE SSERAFIMを脱退したキムガラムが、今度はいじめの標的になっているようです。詳細をお届けします。

「自業自得」と嘲笑うネットユーザーたちも…

いじめ疑惑により、LE SSERAFIMを脱退したキムガラム


所属事務所とも専属契約を解除し芸能活動を中断していますが、今後学生として生活をしていくのは少し難しいようです。


8月1日、韓国の各種オンラインコミュニティサイトには「元LE SSERAFIMキムガラムの近況」というスレッドが登場。


この記事にはキムガラムの学校の机と思われる写真が掲載されています。


その机には、たくさんの落書きがされており、中には口に出すのも辛いほどの悪口も。(グリーンのマーカーで消されている箇所)


写真の真偽は確認されていませんが、もしこの机が現在のものならば今度はキムガラムが同級生たちにいじめられていると予想されます。


キムガラムは現在ソウル公演芸術高等学校に在籍していますが、今回の写真を見て多くの人が「手助けをするべきでは?」とキムガラムの今後を懸念。


その一方では「自業自得」「自分が蒔いた種」「因果応報ですね」という冷ややかな反応も多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事