# GOT7
# ジャクソン
# ファン
# バンコク
# サセン
# BTS ジョングク
# IVE ウォニョン
# &TEAM
# 迷惑行為
# 空港
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

GOT7ジャクソン・過激なファンによって車から引きずり出された!?

アップデート : 2023-07-27

GOT7のジャクソンが、過激なファンによって車から引きずり出されるという被害に遭いました。詳細をお届けします。

突然の出来事にジャクソンは呆然…

GOT7のジャクソンが、過激なファンによって車から引きずり出されるという被害に遭いました。


7月22日、ジャクソンはタイ・バンコクでスケジュールを終えた後、集まったファンに挨拶を交わして車に乗り込みました。


しかし、車に乗り込んだ直後にマスク姿の女性ファンが背後から近づき、ジャクソンの上半身を掴んで車の外へ。


すぐにボディガードが女性ファンを制止しましたが、ジャクソンは突然の出来事に何が起きているのか分からず呆然とした様子。


その後、ジャクソンは自分の体を触り何もなかったか確認し、周囲のスタッフに該当の女性が誰なのか尋ねました。


最後にはファンに「大丈夫」と手を振って車に乗ったジャクソンですが、現場に居合わせたファンによって映像が拡散され、タイのファンクラブはオンラインを通じて謝罪文を発表。


ファンたちは「ジャクソンのプライバシーと個人的な空間を尊重し、ジャクソンの安全を最優先にするべきだ」と強調しました。

 

参考情報元:news.mt.co.kr

また最近ではBTSのジョングクも仁川国際空港から出国する際、日本人ファンがジョングクに突進するという騒動があり、該当の日本人ファンは「ジョングクと知り合って10年になる」と主張。


さらにIVEのウォニョンは突然近づいて体に触れようとした小学生を避けたことで、思わぬ議論に巻き込まれました。


その一方で、迷惑行為を事前に制止しようとした&TEAMの警備スタッフは「一般客に迷惑だ」と非難されたことも。


各所属事務所は日頃からファンに警告をしていますが、実際には「迷惑行為が減るどころか増えている」という声も上がっています。

関連記事