# ASTRO
# ウヌ
# SF9
# チャニ
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 特別出演
# 女神降臨
# ウェブ漫画
# 実写化
# 主演
# KPOPアイドル
# KPOP
# ファンインヨプ
# スチールカット
# 新着情報
# 韓国時事ネタ
# 初放送
# tvN

SF9チャニ・ドラマ「女神降臨」に特別出演決定!

アップデート : 2020-12-08

アイドルグループ・SF9のメンバーであるチャニが、ASTROウヌが主演を務めるドラマ「女神降臨」に特別出演することが分かりました。詳細をお届けします。

ウヌとの関係性は?ドラマ「女神降臨」スチールカットを公開

アイドルグループ・SF9のメンバーであるチャニが、ASTROウヌが主演を務めるドラマ「女神降臨」に特別出演することが分かりました。


12月9日に初放送を控えているドラマ「女神降臨」は、特別出演したSF9・チャニのスチールカットを公開。


チャニはドラマの中で、ウヌとファンインヨプの親友役を演じます。


明るくエネルギッシュな雰囲気のチャニ、ビジュアルが完璧なウヌ、そして男らしい雰囲気のファンインヨプとそれぞれが魅力を発揮しています。


ドラマ「女神降臨」制作陣は、「忙しいスケジュールの中で、特別出演の提案を快く引き受けてくれたチャニに心から感謝している」と述べました。


「私の心が聞こえる?」「優しい男」「シグナル」はもちろん、昨年「SKYキャッスル」に出演し、すでに演技力を立証しているチャニは今回の「女神降臨」に出演し、また違った魅力を見せてくれる予定です。


ドラマ「女神降臨」は12月9日夜22時30分に、韓国・tvNで初放送を迎えます。

 

情報参考元:STARNEWS

関連記事