# SEVENTEEN
# 身長差
# 高身長
# 低身長
# ウジ
# ディノ
# スングァン
# ジョシュア
# ホシ
# エスクプス
# ジョンハン
# ディエイト
# バーノン
# ドギョム
# ジュン
# ウォヌ
# ミンギュ
# セブチ 身長順
# SEVENTEEN 身長順

SEVENTEEN(セブチ)メンバーを身長順に紹介!平均身長やメンバー同士の身長差は?!

アップデート : 2021-04-29

2015年のデビューから今も変わらず高い人気を誇るSEVENTEEN。SEVENTEENは最も身長の高いメンバーが186cm、最も身長の低いメンバーが162cmとメンバー間の身長差が大きいグループでもあります。そこで今回は13人のメンバーを身長順にご紹介します!

バーノンの身長は178cm!

 

も背の高いメンバー・ミンギュとの身長差は9cm!

 

レオナルドディカプリオに似ていると言われるほど端正ではっきりとした顔立ちのバーノン。

 

その見た目から身長も180cm以上あるように見えますが、178cmとディエイト、ジョンハン、エクスプスと同じ身長です。

SEVENTEEN ドギョム

ドギョムの身長は180cm!

 

SEVENTEENの高身長メンバーの一人で、最も身長の低いウジとの身長差は16cmです。

 

ドギョムは180cmという高身長に大人びた顔立ちのため、実際の年齢よりも大人に見られることが多いとか!

 

関連情報:

SEVENTEENのジョンハンとドギョムその関係性は?仲良し?喧嘩?調べてみた!

SEVENTEEN ジュン

ジュンの身長は182cm!

 

SEVENTEENの高身長メンバーの一人で、最も身長の低いウジとの身長差は18cmです。


ジュンもディエイトと同じ中国人メンバーで、ファンからの人気も非常に高いです。

 

このルックスで182cmなんて完璧すぎます...><

SEVENTEEN ウォヌ

ウォヌの身長は182cm!

 

SEVENTEENの高身長メンバーの一人で、最も身長の低いウジとの身長差は18cmです。

 

ウォヌは家族みんな身長が高いらしく、ウォヌの身長が高いのはどうやら遺伝らしいですね。

 

またただ身長が高いだけでなく、抜群のスタイルを持つ彼は男性マガジンで単独グラビアを成功させたこともあります。

SEVENTEEN ミンギュ

ミンギュの身長は187cm!

 

SEVENTEENの中では最も身長が高く、最低身長のウジとは22cmもの差があります。

 

ミンギュは中学二年生で事務所に入社した時にはすでに180cmを超えていたそうで、メンバーからは会うたびに「本当に大きい」と声を掛けられていたそうです(笑)

 

また、事務所の代表からは「これ以上大きくなったらSEVENTEENのメンバーにはなれないよ」といった冗談も言われたとか(笑)

まとめ

以上、SEVENTEENメンバーを身長順にご紹介しました!

 

SEVENTEENは他のグループに比べてメンバー間の身長差が大きいイメージがありますが、最低身長メンバーと最高身長メンバーの差が22cmもあるとは驚きですよね!

 

SEVENTEEN以上にメンバー間の身長差があるグループは存在するのでしょうか?!

関連記事