# SEVENTEEN
# ジョシュア
# Snp
# スキンケアブランド
# モデル
# スペシャルギフト
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル
# 韓国スキンケア
# 韓国ビューティー
# 韓国ブランド

SEVENTEENジョシュア・スキンケアブランド「Snp」のモデルに抜擢

アップデート : 2022-05-09

SEVENTEENのジョシュアが、スキンケアブランド「Snp」のモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

多様なプロモーションとイベントを予定!

SEVENTEENジョシュアが、スキンケアブランド「Snp」のモデルに抜擢されました。


韓国エスディ生命工学のプレミアムスキンケアブランド「Snp」は先日、SEVENTEENのジョシュアをモデルに抜擢したことを発表。


Snpは「優雅に輝く美しさをプレゼントする」ことをコンセプトにしているスキンケアブランドで、日本でも公式サイトを展開中。


関係者は「ジョシュアはグローバルで多くのファンダムを構築しているSEVENTEENのメンバーで、ジョシュアの優しく高級で洗練されたイメージがSnpの追求するエレガントなイメージ、輝く美しさを追及するブランドの方向性に合致している」と、モデルに抜擢した理由を説明しました。


すでに公式インスタグラムや公式サイトではジョシュアのモデル抜擢を記念した、様々なプロモーションやイベントを進行中。


スペシャルギフトがもらえるセットもあるということなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:대한금융신문

Snp日本公式サイト

関連記事