# 韓国アイドル
# 練習生
# HYBE LABELS
# BIGHIT MUSIC
# WMエンターテインメント
# BRANDNEW MUSIC
# CUBEエンターテインメント
# Fantagio
# JTGエンターテインメント
# PRODUCE X 101
# YG宝石箱
# I-LAND

2022年デビューに期待!韓国事務所の男子アイドル練習生をご紹介♡

アップデート : 2021-12-16

毎年たくさんのアイドルがデビューしますが、現在デビューに向けて頑張っている練習生もたくさんいます。そこで今回は2022年のデビューに期待したい、韓国事務所の注目男子練習生をご紹介!誰よりも先に、推しを見つけちゃってください♡(2021年12月中旬現在の情報です)

BIG HIT

BTSTOMORROW X TOGETHERが所属しているHYBE LABELSの傘下のBIGHIT MUSIC。


2022年にデビューが噂されているのがリオ、サンウォン、ジェイムス、ジェイジェイ、ジフン、インヒョク、非公開練習生1名の7名です。


7名は「TraineeA」という仮称グループ名でデビューに向けて準備中♡


2021年8月に1名が退社していますが、その後1名が補充され人数には変更がないようです。


インヒョクを除いたメンバーたちはみんな10代で、多国籍グループなのも特徴:)


ジェイジェイはアメリカと日本のハーフ、ジェームズはタイと中国のハーフで香港出身のメンバーだそうですよ♡

 

インスタグラムもありますので、ぜひチェックしてください!

Trainee A 公式インスタグラム

WMエンターテインメント

B1A4OH MY GIRLONFが所属しているWMエンターテインメント。

 

ここでは「YG宝石箱」に出演していたユンシユンが、現在練習生として準備しています!

 

ちなみにWMには他にも男子練習生が2名いました。

 

1人は「PRODUCE X 101」に出演していたキムヒョンビン。

 

もう1人は、WMで一番のイケメンとも噂されていたウォンヨンウク。

 

しかし、この2人は11月の時点で退社したとの噂が;

 

元々知名度のあるユンシユン・キムヒョンビンとビジュアルに優れているウォンヨンウクが同じチームで活動できたら・・・と思っていたのですが、それは叶わなさそうですねㅜㅜ

BRANDNEW MUSIC

AB6IXが所属しているBRANDNEW MUSICでは、7名の男子練習生がデビューに向けて準備中です。


ウンホ、スティーブ、ヒョンスン、ウォンホ、セヒョン、ハビン、シオンの7名は全員が10代!


7名は「BRANDNEWZ」という仮称グループ名で準備しており、2020年の初めに行われたオーディションでの合格者だそう♡


すでに動画なども公開されており、当初は2021年のデビューと噂されてきましたがその時期が延びているのかもしれませんね。


2022年の動向に注目です!

 

BRANDNEWZも公式インスタグラムがあるので、下記リンクからぜひチェックしてください:)

BRANDNEWZ 公式インスタグラム

CUBEエンターテインメント

BTOBPENTAGONが所属しているCUBEエンターテインメントでは、2人の注目男子練習生がいます!


一人目は2000年生まれのアンイェグンで、現在21歳。


彼は、一部では「現在入隊中では?」とも噂されています;


そして、チャンユンソもデビューが期待されている男子練習生。


2001年生まれの20歳で「YG宝石箱」に出演していた、元YGエンターテインメントの練習生です。

 

二人ともほとんど情報がないようですが、2022年にデビューできるのか注目が集まっています!

Fantagio

ASTROWeki Mekiが所属しているFantagioでは、2022年下半期に男性グループのデビューを予定しています。


その中のメンバーの一人がノソンチョル。


ソノンチョルは元BELIFT LABの練習生で、オーディション番組「I-LAND」に出演していました:)


2003年の19歳で、番組終了後にFantagioに移籍。


ASTROラキのバックダンサーに参加した経験もあり、デビュー後の活躍が期待されています♡


番組出演当時はまだ練習生期間8カ月だったため、現在はさらにダンスも歌も成長していることが予想できますね。

JTGエンターテインメント(Starweaveエンターテインメント)

Berry Goodが所属していたJTGエンターテインメントにも、注目の男子練習生たちがいます。


元々は「JTGBOYS」という名前でデビューも準備をしていましたが、Starweaveエンターテインメントに買収され合併が決定。


その結果、JTGエンターテインメントは無くなった状態で、現在はStarweaveエンターテインメントへの所属となりました。


メンバーは「少年24」出身のチェホンチョル、「TO BE WORLD KLASS」出身のペシジュン、元MBKエンターテインメントの練習生であるイヒョウォン、そしてチェヨンシクの4人。

 

しかし、合併後に「JTGBOYS」のインスタグラムが非公開となったため、現在どういう状況なのかは詳しく分からない状態です・・・。

 

チェホチョルはすでに24歳、チェヨンシクも23歳のため早いデビューが期待されています。

男子練習生たちのデビューの行方を見守りましょう♫

2022年のデビューに期待したい、各事務所の注目男子練習生をご紹介しました!


最近では毎年たくさんのオーディション番組が放送されていますが、その後の行方が分からなくなってしまう練習生も大勢います。


その一方で、デビューに向けて着々とデビューを進めている人も。


みなさんも男子練習生たちのデビューの行方を温かく見守ってあげてくださいね。

関連記事