# RIIZE
# ライズ
# デビュー
# SMエンターテインメント
# 新ボーイズグループ
# NCT
# ソンチャン
# ショウタロウ
# SMルーキーズ
# ウンソク
# スンハン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SM新ボーイズグループ「RIIZE」7人構成で9月にデビューが決定

アップデート : 2023-07-31

SMエンターテインメントがローンチする新ボーイズグループ「RIIZE」が、9月にデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

8月1日に全メンバーを電撃公開

SMエンターテインメントがローンチする新ボーイズグループ「RIIZE」が、9月にデビューすることを発表しました。


「RIIZE」の読み方は「ライズ」で、グループ名は「成長する」という意味の「Rise」と「実現する」という意味を持つ「Realize」を組み合わせて作った名前。


「共に成長し、夢を実現していくチーム」という意味も込められており、SMエンターテインメントがaespa以来、約3年ぶりにローンチする新グループになります。


またメンバーは実力とビジュアルを兼ね備えた7人で構成されることも発表され、各自の個性と強みを持ったメンバーが一つのチームとして成し遂げていく“リアルタイムオデッセイ(成長史)”をベースに、歌謡界の新しい歴史を描くとのこと。


「RIIZE」にはNCTとして活動したソンチャンショウタロウ、SMルーキーズとして公開されたウンソク、スンハンが含まれていることが明らかになっており、他3人のメンバーにも注目が集まっています。


なお、RIIZEは8月1日0時に公式インスタグラムのアカウントを開設し、全メンバーを初めて公開した後、デビューに向けて多彩なコンテンツを披露する計画です。

 

参考情報元:daum

関連記事