# SEVENTEEN
# ドギョム
# IU
# ホシ
# ウジ
# スングァン
# ディノ
# IUのパレット
# 友達申請
# ファン
# サイワールド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENドギョム・IUに友達申請を送っていた過去を告白!

アップデート : 2022-05-31

SEVENTEENのドギョムが、大ファンだったIUに友達申請を送っていた過去を告白しました。詳細をお届けします。

「当然、申請が受け入れられると思っていたのに…」

SEVENTEENドギョムが、大ファンだったIUに友達申請を送っていた過去を告白しました。


5月30日、IUのYouTubeチャンネル「IUのパレット」にゲスト出演したSEVENTEENのホシウジ、ドギョム、スングァンディノ


IUはSEVENTEENのメンバーたちとトークを繰り広げる中、ドギョムが自身のファンであることを知りました。


ドギョムは中学生の頃からIUの大ファンであり、中学2年生の頃にサイワールド(日本のmixiのような交流サイト)でIUに「友達申請」をリクエスト。


まだ幼かったドギョムは「申請を送れば、当然受け入れられると思っていた」と打ち明けました。


しかし、申請が受け入れられなかったため「当時は悲しかったです」と回想したドギョム。


スングァンは「当時、1日に4万人がIUに友達申請を送っていたと聞いた」とフォローし、人気が集中していたことを伺わせました。


一方でIUは当時、ドギョムがまだ14歳だったことに驚きながらも「そんな事をしてごめんなさい」と頭を下げて謝罪。


予期せぬIUの行動にドギョムは慌てた様子を見せた後、今でもやはりIUのファンであることを認証するようにキラキラした眼差しでIUを見つめていました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事