# デザート39
# DESSERT39
# 韓国カフェ
# ソウルカフェ
# 人気
# おすすめ
# インスタ映え
# メニュー
# ドリンク
# ロングドリンク
# 24センチ
# 24cm
# 話題
# コーヒー
# いちごラテ
# タピオカ
# お茶
# インスタ
# SNS
# 画像

ドリンクは驚愕の24センチ!?カフェ「デザート39」をご紹介!

アップデート : 2020-12-04

今韓国で大人気のカフェ「デザート39(DESSERT39)」をご紹介!デザートはもちろんですが、なんでもドリンクが映えると今大人気なんです。その理由は24センチの超ロングドリンク?気になるメニュー、そして店舗はどこに?「デザート39」、人気の秘密に迫ります!

驚愕の24㎝!今注目の「デザート39」人気のドリンクを一挙ご紹介!

もともとは韓国にあるカフェのチェーン店だった「デザート39」。

 

最近はドリンクの長さで話題に♪

気になる長さですが…なんと24㎝もあるんです。

 

ちなみにどれくらいかというと…某有名コーヒーチェーンのグランデサイズに対して約2倍の高さ!

すごく大きいですよね(笑)

 

量もたっぷり入っているので、ドリンクを思う存分楽しみたい方にもぴったり。

 

どんなメニューがあるの?!と気になる方も多いことと思いますので…一部にはなりますが、ドリンクやデザートのメニューをご紹介します!

プレミアムいちごラテ☆マンゴーもあり!

本物のイチゴ100%を使った、香り豊かで甘いイチゴラテ。

 

かわいい見た目もあってインスタ映え間違いなしのメニュー。

 

同じシリーズで出ているマンゴーにも注目!

甘いマンゴーがたっぷりで、フルーティーに楽しめます♪

チョコポンラテ

麦のポン菓子をたっぷりとトッピングしたチョコポンラテ。

 

チョコレートドリンクも濃くておいしいと評判のようです。

生クリームを追加したプレミアムバージョンもあるようなので、気になる方はぜひ!

ケミストリーレモンビタティー

レモンは、肌を改善し疲労を回復するだけでなく、肌を落ち着かせると言われています◎

 

美白、しわの改善が期待され、免疫力が向上するといわれるビタミン(推奨用量)が含まれているということで、お肌が気になる女子には必見のドリンク♪

 

白ぶどうバージョンもあるので、その時の気分に合わせて選ぶのもいいかもしれませんね! 

ぜひお試しあれ♪ 

つい目移りしちゃう♪デザートも注目です!

ドリンクが大注目されているデザート39ですが、店名の通りデザートも見逃せません!(笑)

 

「東京ロール牛乳クリームオムレツ」(画像1枚目)

100%のピュアミルクホイップクリームをふわふわスポンジで包み込む…まさに運命的な出会いが実現。

それぞれの程よい甘みがとっても美味しく楽しめる、定番の人気メニュー!

生イチゴ付バージョンもあります♪


「カスタードクロッカンシュー」(画像3枚目)

外はサクッ!中はしっとり。

クリスピーナッツのパリパリした食感と、たっぷりのカスタードクリームのコントラストを楽しめて、しかも細長いので食べやすいのもうれしいポイント☆


カスタードクリームの他にクリームチーズもあります。

 

「サボイティラミス」(画像4枚目)

コーヒーのソフトサボイアルディクッキー(ティラミスに使うことで有名なビスケット)と、マスカポーネチーズの贅沢な組み合わせ…これはもうたまりません♪

 

エスプレッソの濃厚な香りとマスカポネチーズの風味が口の中で溶ける…。本格的なティラミスをぜひ!

SNSもチェック!お店の場所や最新情報はこちら♪

ソウルにいくつか店舗を構えるデザート39。

今回は韓国旅行の際にも足を運びやすい2店舗をご紹介。

 

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

江南(カンナム)駅店

スポット基本情報

■住所:서울특별시 서초구 서초대로74길 23(서초동, 서초타운트라팰리스)108호(ソウル特別市瑞草区瑞草洞1327)

■電話番号:02-2055-3339

■営業時間/休業日:平日 7:30~22:00 /週末 10:00~21:00

■Instagram:@dessert39_official

@dessert39.kangnam

北阿峴(ブッアヒョン)店

■住所:서울특별시 서대문구 신촌로 261-1 (북아현동) 1층(ソウル特別市西大門区新村路261-1)

■電話番号:02-6339-2900

■営業時間/休業日:10:00~23:00

インスタ映え間違いなしの「デザート39」で美味しいひとときを♪

ドリンクの大きさもさることながら、デザートも思わず食べたくなるものばかりで目移りしちゃいますよね!

 

限定メニューや定番メニューなど…。

ここでは紹介しきれないほどまだまだあるので、ぜひホームページやInstagramをチェックしてみてください♪

関連記事