# ソイェジ
# 韓国時事ネタ
# キムジョンヒョン
# 公式コメント
# 校内暴力
# 整形疑惑
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 恋愛
# 事務所

新ドラマも降板・女優ソイェジに校内暴力やスタッフへのパワハラ疑惑が浮上

アップデート : 2021-04-14

俳優キムジョンヒョンを裏で操作していたと報道された女優ソイェジ。所属事務所は公式コメントを発表しましたが、過去の校内暴力やスタッフへのパワハラ、学歴詐称や整形など様々な問題が続々と浮上しています。

華麗すぎる恋愛遍歴まで報道…

俳優キムジョンヒョンを「裏で操作していた」と報道された女優ソイェジ


4月13日、所属事務所・ゴールデンメダリストは公式立場を発表しました。


キムジョンヒョンを裏で操作していたという疑惑について「恋人同士によくある嫉妬が混ざった言い合いであった」と説明。


当時、ドラマに出演していたソイェジに対しキムジョンヒョンが「キスシーンは撮影しないで」と言ったことから、ソイェジも「だったら、あなたも(ラブシーンを)しないで」と返信しただけと説明。


また、学歴詐称疑惑についてはスペインにあるマドリード・コンプルテンセ大学から合格通知を受け取ったものの「大学に入学していない」と説明しています。


さらに最近ソイェジの小学校や中学校の同級生だったという人物が過去の校内暴力を暴露。


これについては「一切事実ではない」と否定しました。


そんな中、ソイェジと一緒に仕事をしたというスタッフ数人からも暴露が相次いでいます。


とあるスタッフは「悪口を言うのは基本であり、車の中ではいつも喫煙し、(スタッフが)ミスをすると目の前でタバコの煙を吐いてきた。メイドのように扱い、人として扱われたことはなかった」と説明。


また、学生時代の同級生はソイェジが中学3年生の冬休みに二重の整形をして、卒業式に登場したと暴露。


オンラインコミュニティサイトでは整形前の写真も出回っている状況で、現在の顔立ちとは雰囲気が全く異なっています。


このように続々と疑惑が浮上している中、その恋愛遍歴についても注目が…。


ソイェジは俳優キムジョンヒョンの他に、東方神起ユンホ、俳優ソンホジュン、俳優キムスヒョン、さらにキムスヒョンの従兄であるプロデューサーとも交際していたと報道されています。


なお、ソイェジは先日自身が主演を務めた映画の試写会を欠席。


出演を検討していた新ドラマ「アイルランド」も降板しており、ドラマ側は台本の修正とキャスティングに追われていると伝えています。

 

参考情報元:10asia

関連記事