# SBS歌謡大祭典
# レッドカーペット
# インタビュー
# 衣装
# LE SSERAFIM
# キムチェウォン
# IVE
# ITZY
# NewJeans
# 露出
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組

マイナス13度…「2022 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットに非難の声

アップデート : 2022-12-28

12月24日に開催された「2022 SBS歌謡大祭典」のレッドカーペットに非難の声が相次いでいます。詳細をお届けします。

インタビューで震えていたアイドルも…

12月24日に開催された「2022 SBS歌謡大祭典」のレッドカーペットに非難の声が相次いでいます。


この日、ソウルは気温マイナス13度でしたが授賞式の前には屋外に設けられたレッドカーペットでインタビューとフォトセッションが進行されました。


それぞれのグループは華やかな衣装に身を包み、圧倒的なビジュアルを披露しましたが、やはり寒さには耐えられなかった様子。


中でもLE SSERAFIMのメンバーたちは全員が肩を露出している衣装で、アウターを持たずにレッドカーペットに登場しました。


リーダーのキムチェウォンは寒さに震える声でインタビューを受け、フォトタイム中には思わず体をすくめてしまうメンバーも。


一方でIVEITZYは露出の多い衣装にファー素材のアウターを合わせ、NewJeansは冬らしい露出の少ない衣装を選びました。


このレッドカーペットイベントは約1時間30分進行され、ネットユーザーからは「こんなに寒い中、あえて屋外で写真を撮らなければならないのか」「温かい場所があるのに、なぜわざわざ苦労をするの?」という非難の声が殺到。


また「風邪をひかないように気を付けて」「女性アイドルは大変だ」という声も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事