# 坂口健太郎
# HYBE LABELS JAPAN
# &TEAM
# デビュー
# ナレーション
# グローバルグループ
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 日本アイドル
# 日本俳優
# 交友関係
# 新グループ

坂口健太郎が「&TEAM」デビュートレーラーのナレーションに参加

アップデート : 2022-11-09

俳優の坂口健太郎さんが、HYBE LABELS JAPANの新グループ「&TEAM」デビュートレーラーのナレーションに参加しました。詳細をお届けします。

HYBEアーティストと親交がある坂口健太郎

俳優の坂口健太郎さんが、HYBE LABELS JAPANの新グループ「&TEAM」デビュートレーラーのナレーションに参加しました。


11月8日、HYBE LABELS JAPANは&TEAMのデビュートレーラーを公開。


この映像は広大な自然を走るオオカミの映像で始まり、「仲間たちのハウリングが力に変わる/そのハウリングを支えに限界を越えていく」というナレーションで、オオカミの習性である“結束”を表現。


また「仲間と一緒ならもっと好きな自分になれる」という言葉と共に、「僕たちは肯定の力と生命力を手に取り、新しい世界に力強く走っていく」とし、期待感を高めました。


さらに映像には「より広い世界に挑戦し、様々な世界をつなげていきたい」という&TEAMの抱負も込められているということです。


&TEAMは HYBE JAPAN傘下のHYBE LABELS JAPANからデビューする初のグローバルグループで、12月7日に公式デビューを予定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事