# Red Velvetウェンディ
# レトベル
# ウェンディ
# ウェンディ 髪型
# 韓国時事ネタ
# 韓国ファッション
# ヒッピーパーマ
# 韓国 ヒッピーパーマ

Red Velvetウェンディ・ヒッピーパーマとレトロなファッションを披露

アップデート : 2022-05-13

Red Velvetのウェンディが、ヒッピーパーマとレトロなファッションを披露しました。詳細をお届けします。

プードルのように可愛らしいウェンディのヒッピーパーマ

Red Velvetのウェンディが、ヒッピーパーマとレトロなファッションを披露しました。


先日、ウェンディは自身のインスタグラムとRed Velvet公式インスタグラムを通じて、可愛らしいセルフショットを投稿。


公開された写真の中でウェンディは、天気の良い日に建物の屋上のような場所で楽しい時間を過ごしています。


その中で、ファンたちの注目を集めたのがヘアスタイルとファッション。


これまでのストレートヘアとは異なり、まるでプードルのような可愛らしいヒッピーパーマを披露したウェンディ。


また大きなサイズのツーブリッジメガネ、ストライプパターンのニットカーディガン、そして明るいデニムをコーデした1980年代のレトロファッションも完璧に消化しています。


さらに遊び心溢れるウェンディの表情によって、より若々しくキュートな魅力を引き出しました。


今までとはガラッと印象を変えたウェンディに、ネットユーザーたちは「すごくよく似合っている」「可愛い!」という反応を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事