# ソウル公演芸術高校
# 卒業
# IVE
# レイ
# Kep1er
# ダヨン
# X1
# ウンサン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEレイやKep1erダヨンがソウル公演芸術高校を卒業!

アップデート : 2022-02-10

IVEレイ、Kep1erダヨン、X1出身のウンサンがソウル公演芸術高校を卒業しました。詳細をお届けします。

「ゴミが付いてる?」IVEレイの可愛い姿が話題に!

IVEレイKep1erダヨンX1出身のウンサンがソウル公演芸術高校を卒業しました。


2月10日午前、ソウル公演芸術高校では卒業式が行われました。


この日、ソウル公演芸術高校を卒業した主なアイドルはIVEレイ、Kep1erダヨン、XI出身のウンサン。


卒業式を30分後に控え、報道陣の前に登場したIVEレイは若々しい女子高生らしい雰囲気で、快く取材陣のフォトタイムに応じ、ステージの上とは違った魅力を披露しました。


今では多くの学生たちが憧れる黄色い制服に身を包み、女子高生最後の瞬間を明るく締めくくったレイ。


無事にフォトタイムとインタビューを終え、卒業式の会場へ向かうレイでしたがその足元にはゴミのようなものが…。


その正体は黒いガムテープで、レイも歩いているうちに違和感に気が付いた様子。


上着を用意して待っていた事務所の関係者がすぐに剥がしてくれましたが、何かをくっつけたまま歩いているレイの姿が「可愛い!」「天然っぽい」と話題を集めています。


レイ本人はちょっぴり慌てて恥ずかしそうな表情を浮かべていましたが、制服やスニーカーが汚れてしまうほどのゴミじゃなかったので安心しました。

 

レイはIVEのメンバーとして昨年12月にデビューし、グループでは唯一の日本人メンバーとして注目を集めています。

 

参考情報元:마이데일리

関連記事