# BLACKPINK
# ロゼ
# コロムビア・レコード
# CEO
# アメリカ
# レコード会社
# 所属事務所
# YGエンターテインメント
# 専属契約
# 再契約
# コラボ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKロゼもYGを退社?米大手レコード会社CEOと食事

アップデート : 2023-10-17

YGエンターテインメントに残留すると報道されていたBLACKPINKのロゼが、米大手レコード会社コロムビア・レコードのCEOと食事をしている様子がキャッチされました。詳細をお届けします。

ソロアルバムでコラボ?本格的な北米進出?

BLACKPINKのロゼが、米大手レコード会社コロムビア・レコードのCEOと食事をしている様子がキャッチされました。


最近、オンラインコミュニティサイトではロゼがコロムビア・レコードCEOであるロン・ペリーとミーティングをしているような写真が拡散。


コロムビア・レコードはアデル、ビヨンセ、ハリー・スタイルズなど、世界的に有名なミュージシャンが所属しているアメリカの大手レコード会社になります。


現在、ロゼが属するBLACKPINKは8月に所属事務所YGエンターテインメントと専属契約が満了した状況。


そのため、メンバーの再契約の可否について国内外から多くの関心が集まっています。


中でもロゼはYGエンターテインメントに残留すると報道されていましたが、今回の写真によって「YGエンターテインメントを退社するのでは?」という声も。


また「BLACKPINKがコロムビア・レコードと何かコラボをする」「ロゼのソロアルバムをコロムビア・レコードが手掛ける」という声の他や、「ビヨンセとコラボをして欲しい」という声も上がっています。


一方、YGエンターテインメントは再契約について「議論中」というコメントを伝えており、今後の行方に注目が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事