# 韓国時事ネタ
# ピ
# レイン
# RAIN
# キムテヒ
# 夫婦
# ラブストーリー
# 私生活
# 交際
# youtube
# 告白

1年間の片思い♡ピがキムテヒとのラブストーリー秘話を語る

アップデート : 2020-12-18

女優キムテヒと2017年に結婚した歌手兼俳優のピ(Rain)。あまり私生活を語ることはありませんでしたが、今回キムテヒとのラブストーリー秘話を明かしました。詳細をお届けします。

1年間の片思いを経て交際をスタート♡

ピ(Rain)がキムテヒとのラブストーリー秘話を明かしました。


ピ(Rain)は12月17日、公式YouTubeチャンネル「Season B Season」を通して「조회수 치트키 좀 쓰겠습니다」というタイトルの映像を公開。


タレント・チャンソンギュとピ(Rain)の長年のファンだという女性2人が自宅を訪問し、ピ(Rain)が料理を振る舞う姿が映し出されています。


チャンソンギュは彼のファンに対し「(キムテヒとの)結婚が知らされた時、淋しかったでしょ?」と問いかけました。


すると、ファンは「テヒオンニ(テニ姉さん)がなぜ、オッパ(ピ)を好きになったのだろうと思った」とし、さらに「テヒオンニがもったいない」と言い笑いを誘いました。


ファンからの思わぬ発言に、ピ(Rain)は「それでも僕のファンなの?」と戸惑っている様子。


その後、ファンから「どうやって(キムテヒと)出会ったの?どちらが先に気に行ったの?」という質問を受け、クールに「僕だろう」と答えました。


さらに「僕が先に惚れて、アタックをした。初めてデートをするまで長くかかった。1年くらいかかった。1年間は片思いだった」と明かしました。


ピ(Rain)はキムテヒとのラブストーリーについての質問に答えながら「僕もいつも夢のように感じている」と幸せいっぱいの結婚生活を送っていることを明らかにし、ネットユーザーたちの心を温かくさせています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事