# レイン
# ピ
# キムテヒ
# 事件
# 韓国時事ネタ
# 自宅
# 侵入
# 夫妻
# RAIN
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル

父親に恨みが…ピ夫婦の自宅に侵入した男女に罰金命令が下る

アップデート : 2020-12-16

ピ(RAIN)とキムテヒの自宅に侵入した70代の男女に対する裁判が行われ、裁判所は罰金と執行猶予を宣告しました。男女が自宅に侵入した理由とは?詳細をお届けします。

「米の代金を支払ってくれ」と叫びながら自宅へ侵入した男女

歌手ピ(RAIN)とキムテヒ夫婦の自宅に不法侵入した70代の男女に対し、罰金と執行猶予が宣告されました。


12月16日、ソウル西部地方裁判所は共同器物破壊罪・共同住居侵入罪などの疑いがある70代の男女に対し、罰金70万ウォン(約6万3千円)と執行猶予1年を宣告。


先立って今年2月、二人はソウル龍山区にあるピ(RAIN)とキムテヒ夫婦の自宅のドアを破壊し、無断で侵入した疑いがもたれています。


ピ(RAIN)とキムテヒ夫婦はピ(RAIN)の父親と共に生活していますが、不法侵入をした二人は父親に対し恨みがあったとのこと。


20年ほど前、お餅屋を経営していた頃にピ(RAIN)の父親がお米の代金を支払っていなかったと主張しました。


そのため、不法侵入する際には「米の代金を支払ってくれ」と叫んでいたことも確認されています。


実際、ピ(RAIN)の父親がお米の代金を支払っていなかったのかどうかは分かりませんが、ピ(RAIN)とキムテヒ夫婦さらに父親も「処罰を望まない」という点を考慮。


また不法侵入した男女はすでに70代の高齢者であることから、今回は少額の罰金と執行猶予が宣告されたようです。

 

参考情報元:10aisa

関連記事