# プロデュース48
# PURPLEK!SS
# PURPLEK!SS(パープルキス)
# ナゴウン
# 性格
# produce48
# 熱愛説
# インスタグラム
# 作詞作曲
# 韓国アイドル
# 理想のタイプ
# パープルキス メンバー

PURPLEK!SSナゴウンのプロフィール!プロデュース48に参加してたあの子!作詞作曲がすごい?

アップデート : 2021-05-11

IZ*ONEを決定したオーディション番組「PRODUCE48」に出演していたナゴウン。最終順位29位になり、知っている方も多いと思います。そんなナゴウンがついにPURPLEK!SSとしてデビューしました!今回はPURPLEK!SSとしてのデビューを果たしたナゴウンに迫ります♪

PURPLEK!SSナゴウンのプロフィール大公開!

名前:ナゴウン

本名:ナゴウン

ハングル表記:나고은

ニックネーム:ナゴトゥン、ナイキ

生年月日:1999年9月3日

身長:162cm

体重:44kg

血液型:B型

星座:乙女座

出身地:クァンジュ広域市南区

趣味:ドラマ鑑賞、バラエティー鑑賞、映画鑑賞、料理、ビーズ工芸

事務所:RBW 

ポジション:メインボーカル、ダンス

学歴:光州東成女子中学校、翰林演芸芸術高等学校

家族構成:両親、兄

デビューのきっかけや練習生時代とは?

PRODECE48に出演してたことで知られるナゴウン。

 

そんなナゴウンはデビュー前から努力をしていた人なんです!

 

2017年にはオーディション番組ミックスナインに出演。

 

ですが、1次で落ちてしまいました。

 

その後もPRODECE48に出演するも最終順位が29位。

 

色々なオーディション番組に出演していたにも関わらず、なかなかデビューが出来なかったナゴウンですが、2021年にデビューが決まりました♪

 

歌手としてこれから活躍していくであろうナゴウンですが、もし歌手にならなかったらファッションインフルエンサーになっていたとか。

 

歌手になりたいという夢を叶えたナゴウンでした♡

ナウゴンの性格はいいの?悪いの?

これまでたくさんのオーデション番組に出演してきたナゴウンはとてもチャレンジ精神が強い性格です。

 

その性格はメンバーも公認。

 

ナゴウンは今までに運転免許とスキューバダイビングの免許を取得したと言います。

 

練習生として忙しい中、免許を取るなんてすごいですよね。

 

そういうところもチャレンジ精神の強さだと思います。

 

また、努力を欠かさない人とも言えます。

 

そして、メンバーの中では一番の怖がりです。

 

バラエティーで怖い部屋に入らないといけないとき、ナゴウンは逃げたという伝説も。

 

怖がりなのにチャレンジ精神は強いという不思議なナゴウンでした!

PURPLEK!SSナゴウンの熱愛説・理想のタイプとは!

世間に知られているナゴウンですが、そんなナゴウンの恋愛情報が気になるところです!

 

しかし、まだナゴウンの恋愛説や理想の男性像は公開されていません。

 

これから人気になって理想のタイプのインタビューがくることを期待しましょう♪

ナゴウンのPRODUCE48での活躍は?

PRODECE48に出演していて、最後の方まで残っていたナゴウン。

 

最終順位は29位で惜しくもデビューできませんでしたが、歌唱力で注目されていました。

 

グループバトルではアベンジャーズと呼ばれるグループに入っていたナゴウン。

 

ノムノムノムで本田仁美チャンウォニョンアンユジンチェイェナなどのIZ*ONEデビュー組と一緒にやっていたので、記憶に残っている人も多いはずです!

 

他のバトルでも圧倒的な歌唱力を見せたナゴウンでした♪

作詞作曲の才能あり?

突然ですが、PURPLEK!SSのデビューアルバム「INTO VIOLET」は誰が作詞作曲したと思いますか?

 

答えはナゴウンなんです!

 

詳しくは「Ponzona」、「Skip Skip」、「Period」の作詞作曲に参加したということです。

 

RBWは作曲をする方たちがすごいと有名ですが、その中でナゴウンが作曲に参加したというのはとてもすごいことだと思います!

 

今まで見せてこなかった新たな一面ですね♡

PURPLEK!SSナゴウンのインスタ情報大公開!

PURPLEK!SSとしてデビューしたナゴウンのインスタ情報が気になりますよね?

 

そこでインスタ情報を調べてみましたが、個人のインスタグラムはありませんでした。

 

しかし、グループのインスタグラムがあったのでご紹介します!

PURPLEK!SSのインスタグラム

関連記事