# パクシネ
# ドラマ
# 熱愛
# 彼氏
# 結婚
# チェテジュン
# 整形
# 画像
# 年齢
# Instagram
# インスタ
# 痩せた
# 日本
# 身長
# 歌
# ピノキオ
# 映画
# プロフィール
# イミンホ
# イジョンソク

2022最新|パクシネのプロフィール♡チェテジュンと結婚妊娠を発表!性格や出演ドラマもご紹介!

アップデート : 2021-11-22

「相続者たち」をはじめ、Netflixドラマ「シーシュポス」等ヒット作の常連である女優パクシネのプロフィールを徹底解説!過去の熱愛彼氏はイミンホ?イジョンソク?過去出演作品、ダイエット法、インスタグラム情報、初めて熱愛を認めた彼氏チェテジュンとの馴れ初めや、結婚・妊娠についても♡

パクシネの熱愛彼氏は、ドラマ『美男<イケメン>ですね』で共演したチャングンソク。 

 

動画のなかに映っていたパクシネとチャングンソクの二人の様子が、恋人のように見えたこと。

 

恋愛説に拍車をかけたのは、パクシネの日本でのファンミーティング。

 

「理想の相手を選ぶコーナー」があって、パクシネはでチャングンソクを選びました。

 

このエピソードもあって、「これは付き合ってる?」と情報が広がり、パクシネの熱愛彼氏チャングンソクとなったのです。

 

しかしパクシネが熱愛を否定し、その後に恋愛報道も出てこないので単なる噂だったと思われます。

パクシネの歴代熱愛彼氏2. ジョンヨンファ

パクシネは、ジョンヨンファとドラマ『美男<イケメン>ですね』と『オレのことスキでしょ』で共演しています。

 

二人の熱愛説は、ペアのバッグやパクシネの意味深発言から広まりました。

 

パクシネとジョンヨンファは、同じブランドのバッグを持ちいつも一緒に行動していました。

 

また、パクシネが「友達以上かもしれない」とジョンヨンファとの仲について発言したのです。

 

極めつけは、ジョンヨンファが「CNBLUE(シーエヌブルー)」のコンサートで用意したパクシネのための特別席。

 

噂に信憑性が増し、さらにデートの目撃情報まで出てきました。

 

しかし、証拠の写真などはなく次第に熱愛報道は消えていきました。

パクシネの歴代熱愛彼氏3. イミンホ

パクシネの熱愛彼氏、次は『相続者たち』でドラマ共演したイミンホです。

 

このドラマの中で熱愛騒動が起きました。

 

パクシネに内緒で、なんとアドリブキスシーンを決行したイミンホ。

 

そのキスシーンが激しかったのでファンの間で噂になり、「二人は熱愛している」と言われました。

 

『相続者たち』でベストカップル賞を受賞したパクシネとイミンホ。

 

しばらく噂は消えませんでしたが、二人とも「仕事仲間」と恋愛関係を否定しています。

 

関連記事:

イミンホ過去熱愛説まとめ♡スジやパクシネとの豪華交際歴も公開! 

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

パクシネの歴代熱愛彼氏4. イジョンソク

次のパクシネの熱愛彼氏もドラマの共演者です。

 

ドラマ『ピノキオ』で共演したイジョンソク

 

この二人の熱愛の証拠として、ペアの指輪やブレスレットが流出しました。

 

「お互いにペアのジュエリーを身に着けるなんてカップルしかあり得ない」と噂が広まりました。

 

この熱愛報道に関しては、二人の事務所が完全否定。

 

偶然同じブランドの指輪をしていただけ、ブレスレットも似ているものを付けていただけということでした。

 

このドラマでベストカップル賞を受賞したパクシネとイジョンソク、好みが似ていて熱愛報道のふたりでした。

 

 

関連記事:

共演者キラー?!イジョンソクのゴージャスな歴代彼女まとめ♡

インスタから見る!人気俳優イジョンソクとチョンヘインの関係性とは?

パクシネついに結婚♡お相手のチェテジュンってどんな人なの?

パクシネが初めて交際を認めた相手チェテジュン♡

パクシネが唯一交際を認めた相手は、俳優のチェテジュンです。

 

二度の熱愛報道が出たパクシネとチェテジュンは、2018年3月にお互いが交際を認めて公開恋愛の仲になりました。

 

女神と言われているパクシネを射止めた俳優チェテジュンは、1991年7月7日生まれです。

 

2001年のドラマ「ピアノ」でチョインソンの幼少時代を演じた子役出身のチェテジュン。

 

しかし「芸能人」として周りから見れれることが嫌で、芸能活動を中断していた経歴があります。

 

その後、憧れの先輩がいる芸能事務所に所属して20歳すぎから再び活動を始めたチェテジュン。

 

日本では人気バラエティー番組『私たち結婚しました』にApinkボミと仮想夫婦として出演して有名になりました。

報道前から実は二人のインスタは、ラブスタグラムで溢れていた♡?

パクシネとチェテジュンは、同じ大学の先輩後輩同士として知り合いました。

 

女優の恋愛と言えば「ドラマ共演」と思われがちですが、熱愛彼氏チェテジュンの場合は違いました。

 

はじめて恋愛を認めてオープンな交際を始めたパクシネとチェテジュン。

 

お互いの公式インスタグラムではペアのジャージ姿を投稿するなどラブラブな様子です。

 

二人のドラマ初共演は2012年に放映された『ドラマの帝王』。

 

パクシネは、このドラマにカメオ出演しています。

 

このドラマが二人の仲を深めたなら、カメオ出演を考えてくれた人に感謝ですね。

大物カップルのパクシネとチェテジュン!2022年1月22日に結婚を発表♡更に妊娠も!

公開恋愛をするほどラブラブなパクシネとチェテジュン

 

チェテジュンから2019年8月に入隊すると突然発表があり、世間を驚かせましたが、2021年5月に無事除隊。

 

気になるのは2人が今も順調に交際が続いているのか?破局したのか?と気になる方も多かったようですが・・・

 

2021年11月23日にパクシネの所属事務所が結婚を発表♡

 

更にパクシネが妊娠していることも明らかになりました。

 

結婚は2022年1月22日にするとのことで、ビッグカップルがついに夫婦になることでファンを喜ばせました♡

 

関連情報:

チェテジュン♡パクシネ結婚と妊娠を発表!公開恋愛中だった2人がついにゴールイン!

パクシネは痩せた?パクシネが実践したダイエット方法をご紹介!

スタイル抜群なパクシネ。

 

このスタイルは、地道なダイエットに成功して手に入れたものだそうです。

 

パクシネは「むくみやすい体質で下半身太り」だったと言っています。

 

彼女のダイエット方法を紹介します。

 

“1日2食、夜6時以降は食べない、空腹時には野菜&あずき煮汁、週に2~3回は自転車&伝統舞踊”

 

結構ストイックなダイエット方法ですね。

 

パクシネのように、みんなが憧れるスタイルを手にするには努力と根性が必要です。

 

関連記事:

韓国アイドル30人のダイエット方法やビフォーアフター、食事管理など詳しくご紹介!|2020最新版

パクシネのインスタグラムやSNSからオフ画像をチェックしよう!

関連記事

目次