# ソンヘギョ
# 性格
# バランスゲーム
# クール
# ユーモア
# Netflix
# ザ・グローリー
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ソンヘギョ・バランスゲームで明らかになった本当の性格は?

アップデート : 2023-01-20

女優ソンヘギョがバランスゲームを通じて、本当の性格を明らかにしました。世間が抱いていたイメージとのギャップが話題に!詳細をお届けします。

クールで堅いイメージが強いソンヘギョ

女優ソンヘギョがバランスゲームを通じて、本当の性格を明らかにしました。


先日、「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルにはソンヘギョがバランスゲームに回答する映像が公開されました。


この日、ソンヘギョはファンから寄せられた質問に答える時間を設け、究極の選択であるバランスゲームに挑戦。


まず「注文した飲み物が間違って提供された場合、もう一度作り直してもらう vs 我慢する」という質問に「我慢する」を選んだソンヘギョ。


「本当は作り直して欲しいけど、(言い出せないから)我慢して飲む」と明かしました。


続けて「美味しいものから食べるvsまずいものから食べる」という質問には、「美味しいものから食べる」と答え、さらに「風味がないものは食べない」と補足。


さらにソンヘギョは「無人島に行く際、無制限に使える歯磨き粉と歯ブラシ vs 無制限に使えるシャンプーとトリートメント」どっちを持って行くかという質問にも回答。


どちらも悩ましい選択ですが、ソンヘギョは「どちらも必要ないのでは?私が一人で行くのだから手ぶらで行ってもいいと思う」と答え、笑いを誘いました。


デビュー以来、数多くのドラマや映画に出演しているソンヘギョですがどちらかと言えばクールな役柄が多いため、世間では冷たい印象を持っている方も。


しかし、実際のソンヘギョはユーモアもあり、思っていることを強く言えない性格であることが分かりました。


一方、ソンヘギョは1月30日にNetflixで公開されたドラマ「ザ・グローリー」が話題を集め、現在シーズン2の公開を控えている状況です。


参考情報元:insight

関連記事