# 宮 -Love in Palace-
# 宮
# ユンウネ
# チュジフン
# キスシーン
# 撮影秘話
# 路上キス
# 明洞
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

ユンウネ・大人気ドラマ「宮」のキスシーン撮影秘話を告白

アップデート : 2022-04-28

女優ユンウネが、ドラマ「宮」のキスシーン撮影秘話を告白しました。詳細をお届けします。

「どんなシーンを撮影するのか知らないまま…」

女優ユンウネが、ドラマ「宮 -Love in Palace-」のキスシーン撮影秘話を告白しました。


ユンウネは4月27日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演。


その中で、当時大人気を集めたドラマ「宮 -Love in Palace-」で披露したチュジフンとの路上キスについて言及しました。


ユンウネは「監督が私たちを明洞の真ん中に連れて行った」とし、当時どんなシーンをどのようなシチュエーションで撮影するのか聞かされていない状態だったと説明。


助監督のような人が遠くに待機し、カメラはどこかに設置されていたものの、ユンウネとチュジフンはどこにカメラがあったのかも知らなかったと明かしました。


さらに「そこに立って」「帽子を脱がせて」「キスをして」という監督の声だけが聞こえる状況で、偶然現場に居合わせた市民たちもドラマの撮影だと知らずに大騒ぎしていたと付け加えました。


2006年に放送された「宮 -Love in Palace-」は、平凡な身分の女子高生が祖父同士の約束のため、王位継承者の世子と政略結婚をするというドラマ。


放送終了から16年が過ぎた今でも、世界中で人気を集めている韓国ドラマのひとつです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事