# パクボヨン
# 身長
# 性格
# 年齢
# ドラマ
# インスタ
# 映画
# おかげさまチャレンジ
# 童顔
# 可愛い
# 韓国映画
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# パクソジュン
# パクヒョンシク
# ソイングク
# ソンジュンギ

2022年最新|パクボヨンのプロフィール♡出演ドラマ、熱愛彼氏、インスタまでご紹介!

アップデート : 2021-11-28

小さくて愛くるしく、低身長の童顔で可愛いの代名詞であるパクボヨン!ドラマや映画はもちろんCM出演まで、パクボヨンを見ない日はないほどの売れっ子女優です。パクソジュン、ソイングクとの最新出演作品から整形疑惑、ソンジュンギとパクヒョンシクとの熱愛まで詳しく紹介します!

パクソジュンと夫婦役で共演!

新映画「コンクリートユートピア」でイビョンホンパクソジュンと共演!


映画「コンクリートユートピア」は大地震で廃墟になってしまったソウルで、唯一残ったマンションで生存者たちが集まって繰り広げられる話を描いた災難スリラー。


パクボヨンはミョンファ役を演じ、2018年出演映画「君の結婚式」以降、久しぶりの映画出演となります。 

 

ミョンファはパクソジュン演じるミンソンの妻であり、看護士出身で、極限の状況でも落ち着いて怪我をした人たちの面倒を見るキャラクターです。


2021年4月~8月に撮影が行われたようですが公開日程はまだ未定のようです!

井上真央に似てる?パクボヨンのあれこれ!

パクボヨンと井上真央は似ている?

パクボヨンに似ている日本人女優と言えば井上真央!

 

笑った時に顔がくしゃっとする感じが少し似ているかもしれません。

 

しかし、井上真央よりも似ていると話題になったのが、女子カーリング日本代表の藤澤五月です!

 

井上真央よりも確かに色の白さや可愛らしい笑顔などが似ている気がしますね。

 

みなさんはどちらの方が似てると思いますか?

童顔過ぎてYouTubeチャンネルが子供向けに分類!?

パクボヨンの日常を配信しているライブ映像をパクボヨンのファンが編集をし、YouTubeにアップしているチャンネルがあるのですが、最近そのチャンネルが、YouTube側によって「子供向けチャンネル」として認識してしまいコメント欄が閉鎖されてしまいました!

 

YouTubeは子供向けチャンネルについてはコメント欄を閉鎖するなど人権の保護を実施しています。

 

その設定はAIが判断し、分類するように設定されているようです。

 

AIまでもが勘違いするほど、パクボヨンは童顔であると認められたちょっとした珍事件でした(笑)

パクボヨンは整形してる?

パクボヨンは整形していない天然美人です!

 

ですが本人は、自分はきれいな顔ではないと謙遜するのだとか。 

 

以前は一重美人として知られていましたが、 疲れるたびにできていた左の二重がだんだん濃くなり、右にも二重ができて、現在は二重に。

 

目が大きくて目の肉の少ない一重の方が、年を重ねるうちに目の肉が減って二重ができる場合があるそうです。

 

整形してなくても昔からかなり綺麗ですよね♡

パクボヨンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

パクボヨンは残念ながらSNSはしていません。

 

理由としては自分がすぐに感情的になってしまう性格のため、SNSに向いていない性格だからと言っていました。

 

その代わり、韓国でライブ放送などを行いファンとの交流を行っています!

 

そのライブ映像もパクボヨンのファンが運営しているYouTubeのチャンネルに上がっていますので、是非チェックしてみてください♪

パクボヨンの公式V LIVE

まとめ

童顔代表のパクボヨンについて、いかがだったでしょうか?

 

可愛いだけでなく、努力家の彼女。

 

活動復帰して色んな所で活躍しているので、常に情報をチェックしてみてくださいね♪

関連記事