# パクボヨン
# 韓国女優
# 国民の妹
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# ああ、私の幽霊さま
# 力の強い女ト・ボンスン
# アビス
# ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
# 過疎スキャンダル
# 私のオオカミ少年
# 僕らの青春白書
# 君の結婚式

30代になっても可愛いが止まらない!国民の妹♡パクボヨンの出演作品をまとめてご紹介

アップデート : 2022-01-21

国民の妹として愛され続ける女優パクボヨン。今年32歳になりますが、小柄で童顔、いつまでも子犬のような可愛さに加え、どんなジャンルの役でもこなせる安定した演技力も人気の理由となっています。そんなパクボヨンの今までの出演作品をまとめてご紹介します!

君の結婚式

原題:너의 결혼식(君の結婚式)

公開:2018年

キャスト:キムヨングァンカンギヨン、コギュピル

日本からの視聴方法:アマゾンプライム20221月時点)

 

【あらすじ】

高校3年生の夏、転校生のスンヒ(パクボヨン)に一目惚れしたウヨン(キムヨングァン)。

 

しつこくアプローチし、恋人まであと一歩のところまできたが、突然スンヒは「元気でね」と電話で言ってウヨンの元を去り、初恋は成就しなかった。

 

それから1年。スンヒの後を追って同じ大学に入学したウヨンだったが、今度はスンヒの彼氏が目の前に立ちはだかるのだった…

 

【見どころ】

「僕らの青春白書」以来再びキムヨングァンと共演!

 

10年に渡る甘酸っぱくて切ない「すれ違い愛」。

 

その絶妙な演技にご注目下さい。

 

関連情報:

最新|キムヨングァン出演のおすすめドラマ映画7作をご紹介!

俳優キムヨングァンの恋愛事情まとめ♡過去熱愛相手はアイドルが多め?

まとめ

パクボヨンの作品を8つ紹介しました。

 

見た目のふわっとした雰囲気と演技力が見事にマッチするため、ファンタジー作品のオファーが多いというのも納得です。

 

30代になり、ますます可愛く、輝きを増しているパクボヨン♡

 

今後の作品も楽しみです!

関連記事